1920785 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 買い物ならネットで検索するのですが、 「…
カヨちゃん0526@ Re:雨のため庭木の剪定は延期。(04/24) New! 私も何かする時は ネットで自分で 探して…
madam mary@ kusomitutaさんへ 母は転んで背骨を圧迫骨折してしまったの…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ この本は図や写真が多いので、簡単に読め…
kusomituta@ Re:脊柱管狭窄症を治す体操。(04/23) 加齢とともに脊柱管狭窄症を発症する方は…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.21
XML
カテゴリ:PC等の注意&覚書
今朝、ふと思いついて、

昔のVHSのビデオテープをまとめて捨てました。

今はDVDやブルーレイの時代ですものね。

もうビデオを見ることもないでしょう。

でも、夫のテープは一応残しておきました。(^_-)

さて、昼間、ロハコで買い物をしようと思って、

クーポンがあるか探していたら、

突然変なメッセージが現れたのです。

windows 8のシステムが壊れていて、

今すぐ更新しないと300秒以内に

ファイルが削除されてしまうというのです。

変だと思って、そのページを閉じようとしてもできず、

「更新」ボタンを押したら

何かをダウンロードさせるサイトが表示されました。

そのページはマイクロソフト等ではないし、

絶対変だと思い、

ページを閉じようとすると

更に別のメッセージが出てきて

不安を煽るのです。

これはヤバいと思って強制終了させました。

すぐに夫のPCから検索してみると、

偽メッセージで不必要なソフトをダウンロードさせる

商用サイトへ移動させるものだったのです。

やっぱり。(-_-;)

これが出てきた時の解決策は、

「CTRL」+「ALT」+「DEL」キーを同時に押して

タスクを表示させ

IEを終了させるのが1番だそうです。

皆さんもお気を付けくださいね。


シュガーバターサンドの木 簡易パック 10個入|銀のぶどう シュガーバターの木 秋冬_御歳暮 ギフト

「シュガーバターサンドの木」というお菓子、

ロハコで人気が高いので買ってみたいのですが、

いつも売り切れで買えません。(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.24 16:34:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.