1920782 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 買い物ならネットで検索するのですが、 「…
カヨちゃん0526@ Re:雨のため庭木の剪定は延期。(04/24) New! 私も何かする時は ネットで自分で 探して…
madam mary@ kusomitutaさんへ 母は転んで背骨を圧迫骨折してしまったの…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ この本は図や写真が多いので、簡単に読め…
kusomituta@ Re:脊柱管狭窄症を治す体操。(04/23) 加齢とともに脊柱管狭窄症を発症する方は…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.01.03
XML
カテゴリ:TV・映画・舞台
昨日は片付けなどをして

1日自宅でのんびり過ごしました。

夜になってからケネス・ブラナー監督・主演の

「ハムレット」の映画を見たのですが、

4時間以上もあってちょっと疲れました。

シェイクスピア劇のセリフをカットしないで

映画化したのでこんなに長くなったようです。

ストーリーはすっかり忘れていて

最後まで見てこういう話だったのかと

思いました。(^_^;)

しかし、舞台がデンマークの冬になっていたので、

オフィーリアが死ぬ場面のセリフが

合っていないのが気になりました。

ケイト・ウィンスレットは頑張っていましたが、

私の中ではイメージが違うなぁ。

さて、今日は夫がやっと年賀状を書き終えて(笑)、

夕方から高崎イオンへ映画を観に行ってきました。

何を観るかギリギリまで迷い、

「オリエント急行殺人事件」にしました。

これもケネス・ブラナー監督・主演の作品です。

しかも舞台は雪で立ち往生した列車の中。

コートを被って映画を観てました。(笑)

この旧作の映画は少し前にも見たし、

日本版のドラマも見ています。

内容も犯人もわかっていましたが、

よく出来ていたと思います。

夫は初めて見たそうで

良かったと褒めていました。


ハムレット【Blu-ray】 [ ジュリー・クリスティ ]


オリエント急行殺人事件 スペシャル・コレクターズ・エディション [ アルバート・フィニー ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.03 22:58:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.