1912486 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! コンサートは本当に久しぶりでした。 特に…
カヨちゃん0526@ Re:クラシックコンサートに行ってきました。(03/27) New! いい日でしたねー 二時間半あるのですね…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ マダガスカルジャスミンは花を楽しむだけ…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ もし見られるような是非見てください。 有…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.09.22
XML
カテゴリ:TV・映画・舞台
今日は午前中に夫とわんことお墓参りに行きました。

と言っても、お墓の敷地内にわんこを入れるのはまずいと思い、

私とわんこはお墓のそばで車を降り、

後は夫に任せ、

仕事場まで散歩をして帰ってきました。

わんこは途中で何度も歩かなくなり、

その度に抱いて移動するを繰り替えしていました。

やはりどこか痛くて歩けないのかと思ったのですが、

仕事場が見えた途端、走って帰ってきました。

う~ん、どこが悪いのかしら?(^_^;)

さて、夫が急に映画を観に行こうと言い出し、

わんこを実家に返してからイオンシネマへ行き、

「響」を観てきました。

これも原作はマンガでネットで少し読んでいました。

予想以上に良く出来ていました。

響役の平手友梨奈さんはハマり役でした。

欅坂46のセンターだというくらいしか知りませんでしたが、

あの過激で無表情の主役を堂々と演じていました。

終ってから夫に感想を聞くと

面白かったと感心していました。

これを観に行って正解でした。

それにしても、映画館がガラガラでもったいなかったです。



今日の収穫のピーマン、ミニトマト、ナタマメです。

さて、今日のお花達です。



いつの間にかシソの花が咲いていました。



昨日、金木犀の花も咲いているのに気が付きました。



マダガスカルジャスミンがまた咲き始めました。


響〜小説家になる方法〜 3 (ビッグ コミックス) [ 柳本光晴 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.23 23:15:45
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.