1920824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! 買い物ならネットで検索するのですが、 「…
カヨちゃん0526@ Re:雨のため庭木の剪定は延期。(04/24) New! 私も何かする時は ネットで自分で 探して…
madam mary@ kusomitutaさんへ 母は転んで背骨を圧迫骨折してしまったの…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ この本は図や写真が多いので、簡単に読め…
kusomituta@ Re:脊柱管狭窄症を治す体操。(04/23) 加齢とともに脊柱管狭窄症を発症する方は…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.10.22
XML
カテゴリ:趣味・好きなモノ
今日は久し振りにフォトブック作りをしていました。

しまうまプリントで17時まで

高品質のプレミアム仕上げが20%引きだったのです。

今迄スタンダードタイプしか作ってこなかったので、

夫が高級なフォトブックを作ってみたかったのです。

私は自分のドレス姿で作ったことはあるのですが。(笑)

本当は土曜日に作る予定だったのですが、

夫がバタバタしていて相談が出来ず、

月曜日にやろうということになっていたのです。

昨日、1日出かけて遅く帰ってきたので

本当はゆっくりしたかったのですが、

いつもより早く出かけて

早速作業を開始しました。

夫の選んだ写真を

入れたり、出したり、移動したり、

レイアウトを替えたり、サイズを変えたり、

何度も修正して、昼食後にやっと完成しました。

それで注文を出そうとしたら、

何度やっても「完了」にならないのです。

今迄何冊も作ってきているのに

原因がわかりませんでした。

結局、登録してあったクレジットカードの

有効期限の変更をしていなかったせいでした。

仕方なく、カードを新しく登録し直して

やっと注文を「完了」できました。

完成したフォトブックが届くのが楽しみです。(^_^)


グルコサミン+コンドロイチン+MSM 約:5ヵ月分 【seedcoms_D】3D【HL_NEW_18】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.10.22 23:12:54
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.