1918894 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:半額パンがいっぱい♪(04/18) ラッキーですねー このフランスパン 私も…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ そうですね。 桜を見ると写真を撮らずには…
カヨちゃん0526@ Re:ヤマザクラとハナミズキと藤。(04/17) この春も桜の写真 いっぱい撮りましたね…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 今年から庭木の剪定は自分でやれるものは…
カヨちゃん0526@ Re:花粉症と庭仕事とチューリップ。(04/15) 庭仕事もできて 良かったですねー 鼻水…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.05.05
XML
カテゴリ:TV・映画・舞台
​昨日はお休みにして

久しぶりにブックオフへ行ってきました。

友人にプレゼントしたいマンガがあったのですが、

何しろ古いものなのでどこにも見当たらず、

結局、他のマンガを立ち読みしてきました。(^_^;)

そして今日はお昼から仕事場へ行って

夫の片づけを手伝ったりして

夕方から高崎イオンへ出かけました。

GWが10日もあるのにJAにしか出かけないのでは

寂しいと思い、映画を観に行くことにしたのです。

映画は特別観たいものがなくて、

結局、「アベンジャーズ・エンドゲーム」にしました。

私はシリーズの内の何作かは観ていましたが、

夫は全く観ていません。

私も前作は観ていないので

わかる・楽しめるのか心配でしたが、

途中からだんだん引き込まれ、

最後には感動していました。

やっぱりキャプテン・アメリカはカッコいいわ。

スパイダーマンも可愛い。(^o^)

観ていない映画も機会があれば観たいです。

ところで、映画を観る前に



恒例のリンガーハットでチャンポンを食べました。

なのに、映画が終わった後、

まだお店がやっていたので



30%引きの和菓子を買ったり(笑)、

半額品のお寿司等を沢山買い込んできて

深夜に夕飯を食べてしまいました。(^-^;)

ところで、「八雲立つ」の新作2巻を

楽天でまとめて買うつもりでいたら

1巻が「取寄せ」になっていたので



高崎イオンの本屋さんで探して

買ってきました。(^_-)


キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー MovieNEX 【Blu-ray】


イティハーサ(1) (ハヤカワ文庫) [ 水樹和佳子 ]


八雲立つ 灼 1 (花とゆめコミックス) [ 樹なつみ ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.07 21:44:46
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.