1918676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:半額パンがいっぱい♪(04/18) New! ラッキーですねー このフランスパン 私も…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ そうですね。 桜を見ると写真を撮らずには…
カヨちゃん0526@ Re:ヤマザクラとハナミズキと藤。(04/17) この春も桜の写真 いっぱい撮りましたね…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 今年から庭木の剪定は自分でやれるものは…
カヨちゃん0526@ Re:花粉症と庭仕事とチューリップ。(04/15) 庭仕事もできて 良かったですねー 鼻水…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.07.31
XML
カテゴリ:TV・映画・舞台
「ポーの一族展」を見て、ランチを食べた後、

Iちゃんが予約しておいてくれた

映画「天気の子」を観に行きました。

IMAXという通常より音響等がいい劇場です。



新海誠監督の前作「君の名は。」があまりに良い出来だったので

今回はどうかなと心配していたのですが、

予想以上に良かったです。(^o^)

相変わらず自然描写が本当に美しく、

最後の方では感動してしまいました。(^o^)

映画を観た後は宝塚ショップへ



「ポーの一族」のグッズを探しに行ったのですが、

ほとんど売り切れ。

やっと見つけた「エドガー」の写真!

明日海りおさんの写真やポストカードを買ってきました。(^_-)

さて、今回大人買いしてしまったグッズです。(笑)





厳選したこれだけで5,412円ですよ。(^_^;)

まだまだ欲しいものはありましたが、我慢しました。



さて、Iちゃんからいただきたバラのハンカチです。

ル・ドゥーテのバラ、好きなんですよ。

Iちゃん、ありがとうございました。m(_ _)m



交通会館で買ってきたお土産、重かったです。(^_^;)

18時半頃、Iちゃんと別れ群馬へ向かいました。

Iちゃん、今回は特別に有意義で楽しい時間を過ごせました。

本当にありがとうございました。m(_ _)m

これからもよろしくね。(^_-)


【先着特典】天気の子 (CDサイズカード「大丈夫」ver.付き) [ RADWIMPS ]


ポーの一族 プレミアムエディション 全巻セット (1-2巻 全巻)


花組宝塚大劇場公演 ミュージカル・ゴシック『ポーの一族』 [ 宝塚歌劇団 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.31 12:50:48
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.