1920603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:雨のため庭木の剪定は延期。(04/24) New! 私も何かする時は ネットで自分で 探して…
madam mary@ kusomitutaさんへ New! 母は転んで背骨を圧迫骨折してしまったの…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ この本は図や写真が多いので、簡単に読め…
kusomituta@ Re:脊柱管狭窄症を治す体操。(04/23) 加齢とともに脊柱管狭窄症を発症する方は…
カヨちゃん0526@ Re:脊柱管狭窄症を治す体操。(04/23) 読むの早かったですねー お母さん 頑張…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.12.14
XML
カテゴリ:日々のこと
今日は午前中に来客がある予定だったので

いつもより念入りに掃除をしました。(^_-)

さて、お客様からお土産をいただきました。



お煎餅とタオルです。

他にカレンダーも2種いただきました。

〇〇さん、ありがとうございました。m(_ _)m

ところで、さっき、アマゾンで注文した財布が届きました。



ファアーフェアリーの長財布です。

「ゴールド」にしようか「ライトピンク」にしようか

迷っているうちに

アウトレットの商品が両方とも売り切れてしまい、

焦って「ダークピンク」を注文しました。

PC画面では色の違いがイマイチわからなかったのですが

「ダークピンク」はちょっとサーモンピンクっぽかったです。

やっぱり「ライトピンク」が良かったかな。

でも、十分綺麗で可愛かったので良しとしましょう。

新年から使い始めましょう。(^_-)

ところで、今回の配達員も

ヤマトや郵便局員ではなく、

ピンクのジャケットを着た人でした。

もしかしてアマゾンの制服?

楽天もアマゾンも専用の配達を始めたのでしょうか?


フェアーフェアリー Fair Fairy レディース財布 本牛革 エナメル 型押し ラウンドファスナー長財布 140817 ライトピンク ワインレッド


フェアーフェアリー Fair Fairy レディース財布 本牛革 エナメル 型押し ラウンドファスナー長財布 140817 ゴールド 金色





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.14 20:44:13
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.