1920674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

カヨちゃん0526@ Re:雨のため庭木の剪定は延期。(04/24) New! 私も何かする時は ネットで自分で 探して…
madam mary@ kusomitutaさんへ 母は転んで背骨を圧迫骨折してしまったの…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ この本は図や写真が多いので、簡単に読め…
kusomituta@ Re:脊柱管狭窄症を治す体操。(04/23) 加齢とともに脊柱管狭窄症を発症する方は…
カヨちゃん0526@ Re:脊柱管狭窄症を治す体操。(04/23) 読むの早かったですねー お母さん 頑張…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.03.17
XML
カテゴリ:花・植物
夕方から仕事関係の方がいらしたのですが、

玄関へ入るなり

「コロナじゃないのですが、

風邪を引きまして」

とおっしゃったのです。

夫との打ち合わせ中、

私は席を外して気づかなかったのですが、

ゴホゴホと咳をしていたとか。

(マスクをかけていたかは不明)

お客様が帰られた後、

夫は除菌スプレーをかけた台拭きで

テーブルやドアノブを拭いていました。

失礼かもしれませんが、

群馬にもコロナウィルスの感染者が出ているので

どうしても神経質になってしまいますよね。

普通の風邪だったとしても

こんな時期ですから気づかいは必要ですよね。

さて、今日のお花達です。



スノーフレークがいつの間にか咲いていました。



ヒヤシンスが成長してきました。


水仙 スノーフレーク(スズランスイセン) 3.5号苗(a)


【お一人様4個まで】 水耕栽培 『ヒヤシンスポット』 水栽培 球根 ガラス製 水耕栽培用ポット 花瓶 園芸 ガーデニング 水耕栽培用花瓶 秋植え球根 春植え球根 ヒヤシンス 【ご感想もお待ちしてます】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.17 21:43:25
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.