1920421 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ kusomitutaさんへ New! 母は転んで背骨を圧迫骨折してしまったの…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! この本は図や写真が多いので、簡単に読め…
kusomituta@ Re:脊柱管狭窄症を治す体操。(04/23) New! 加齢とともに脊柱管狭窄症を発症する方は…
カヨちゃん0526@ Re:脊柱管狭窄症を治す体操。(04/23) New! 読むの早かったですねー お母さん 頑張…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 今日も寒くてストーブつけてました。 明日…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.05.22
XML
カテゴリ:日々のこと
今日は歯医者さんに行ってきました。

たまに歯が痛むことがあり

虫歯ができてるのかと心配していたのです。

久し振りに行ったら

コロナ対策で色々と変わっていました。

待合室の椅子が半分使えないようなっていたのは

先日、母を迎えに行った時に気づきましたが、

雑誌や玩具は全て撤去され、

治療の前に体温をはかり、

診察室へ入る前に手に消毒液をスプレーされ、

診察台に座ると

茶色い液体でうがいをさせられました。

念入りに検査と掃除をしていただき、

左下奥歯にヒビが入っていることがわかりました。

ずっと昔に治療して金属が入っていますが、

見た感じ虫歯になっている様子はないとのこと。

また痛みが出たら来てくださいと言われました。

そして今日の料金は

2,690円でした。高!

次は4か月後に。

さて、今日のお花達です。



アイスバーグです。



キショウブです。

ところで、

帰りにマスクのゴムを買いに100均に寄りました。

しかし、使えそうなゴム紐は全くなし。

明日、また別のお店に行ってみます。



思わず買ってしまったコットンマットです。

かなり大きくてしっかりしています。

ランチョンマット、それとも

キッチンマット、バスマット?

さて、何に使いましょう。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.22 21:52:05
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.