1912581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ New! コンサートは本当に久しぶりでした。 特に…
カヨちゃん0526@ Re:クラシックコンサートに行ってきました。(03/27) New! いい日でしたねー 二時間半あるのですね…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ マダガスカルジャスミンは花を楽しむだけ…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ もし見られるような是非見てください。 有…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.06.22
XML
カテゴリ:TV・映画・舞台
昨年、「シティーハンター」がフランスで実写化されて

日本でも公開されると聞き、

すごく見たかったのですが、

地方では上映されず、諦めました。

でも、それ以来、

監督・主演をしたフィリップ・ラショーという人が

気になっていました。

以前に作られた映画も面白そうだったので

見たいなと思っていたら

先日、WOWOWで3作品が放送されたので

録画して見ています。

1作目の「真夜中のパリでヒャッハー!」は

主役の彼は地味で真面目な性格なのに

友人達がハチャメチャでとんでもないことに

どんどん巻き込まれていくのです。

社長宅はメチャクチャになって

大惨事。

でも、最後はハッピーエンドでホットしました。

今日、2作目の「世界の果てまでヒャッハー!」を見ました。

こちらも同じメンバーでブラジルへ旅行へ行き、

友人達のせいで大事件の連続。

どうなることかと心配しましたが、

最後はハッピーエンドで良かった。

フランス映画って

昔は独特の雰囲気があって

ちょっと苦手かなと思っていたのですが、

いつの間にか

こういうコメディも作られるようになっていたのですね。

3作目を見るのが楽しみです。


シティーハンター THE MOVIE 史上最香のミッション [ フィリップ・ラショー ]


真夜中のパリでヒャッハー!


世界の果てまでヒャッハー! [DVD]


アリバイ・ドット・コム カンヌの不倫旅行がヒャッハー!な大騒動になった件 [ エロディ・フォンタン ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.22 17:48:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.