1965277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 確かに私のタイトルっぽくないですね。(笑…
カヨちゃん0526@ Re:夏はスイカじゃー♪(^o^)(07/25) 美味しそう♪ マリィさんにしては 珍しい…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 精神的ストレスが溜まっていたので 友人と…
カヨちゃん0526@ Re:母の通院とわんこの散歩と友人との長電話。(07/23) 体調がいいのが何よりですよねー お友達…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 外にいてゲリラ豪雨にあったら 怖いですよ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.07.15
XML
カテゴリ:TV・映画・舞台


昨日、今日と安静にしていたら

腰の痛みは大分軽くなりました。

時々、ズキっとなりますが

激痛と言うほどではありません。

明日は普通に出かけられそうです。

ところで、

自宅にこもっている間に

宝塚の舞台「春の雪」のDVDを見ました。

明日海りおさんがともかく美しかったです。

こんなに美しい青年がそばにいたら、

みんな惚れてしまうだろうと思いました。

さて、先日のウォーキングの時に撮った写真です。



アガパンサスが爽やかでした。



アカカノコユリが豪華に咲いていました。



倒れかけていた木がまっすぐになってました。



アメリカンブルーとアゲラタムです。

青や紫のお花は涼し気でいいですね。


【中古】DVD/宝塚歌劇「 春の雪 」 明日海りお​​


【中古】月組 宝塚バウホール公演 バウ・ミュージカル 春の雪−三島由紀夫著「春の雪」(豊饒の海 第一巻)より− / 明日海りお【出演】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.07.15 18:05:36
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X