2205439 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:炊飯器でヨーグルトケーキを作りました。(06/01) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 思い込みって危険ですよね。 国勢調査は…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 簡単に綺麗な絵が出来るのが 面白くてハマ…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ トイプードルは年をとっても あまり変わら…
カヨちゃん0526@ Re:わんこを病院へ連れて行ったら。(09/22) 愛くるしさは 幾つになっても同じ 可愛…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2025.07.16
XML
カテゴリ:花・植物


白くて大きなカサブランカが



沢山、一気に開きました。

でも、松の木の奥に生えていて

部屋からはよく見えないので

枝を2本切って花瓶に生けました。



奥の方でオニユリも咲いていました。



こぼれ種から咲いたニチニチソウです。

爽やかなお花です。

庭中雑草とシソだらけで

家庭菜園を覗いたら

シシトウが沢山生っていました。



今日の収穫のシシトウ、ピーマン、キュウリ。

キュウリはあと1本採れるかな。



こちらはミニトマト(アイコ)です。

ところで、

吉沢亮君のコメディーが見たくなって

「ブラックナイトパレード」を注文しちゃいました。


『ブラックナイトパレード』DVD 通常版 [ 福田雄一 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2025.07.16 22:44:40
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X