|
カテゴリ:花・植物
今朝、鼻水がひどくて大変でした。
庭仕事の時、マスクをしなかったせいかも。 花粉はもう終わっただろうと思って 油断したわ~。(>_<) 来年用にとっておいた薬を飲み、 ウォーキングに行ってきました。 その後、鼻水は止まったので良かったです。 さて、高崎公園のバラ園へ行くと バラ満開でした。 ![]() アイスバーグ。 私の好きな白いバラです。 庭のバラは枯れてしまったので寂しいです。 ![]() チリアヤメ。 珍しい形で目に留まりました。 ![]() ハニーサックル。 これも変わったお花ですね。 ![]() カルミア。 これはツツジ科のお花のようです。 ![]() 白花シラン。 紫蘭なのに白って面白いですね。 今日も頑張って8,000歩歩いてきました。 私の場合、80分程かかります。 今日でゴールデンウィークも終わり 明日から通常に戻ります。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.06 20:56:54
コメント(0) | コメントを書く
[花・植物] カテゴリの最新記事
|