2211066 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:炊飯器でヨーグルトケーキを作りました。(06/01) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 思い込みって危険ですよね。 国勢調査は…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 簡単に綺麗な絵が出来るのが 面白くてハマ…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ トイプードルは年をとっても あまり変わら…
カヨちゃん0526@ Re:わんこを病院へ連れて行ったら。(09/22) 愛くるしさは 幾つになっても同じ 可愛…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.06
XML
カテゴリ:花・植物


今朝、鼻水がひどくて大変でした。

庭仕事の時、マスクをしなかったせいかも。

花粉はもう終わっただろうと思って

油断したわ~。(>_<)

来年用にとっておいた薬を飲み、

ウォーキングに行ってきました。

その後、鼻水は止まったので良かったです。

さて、高崎公園のバラ園へ行くと

バラ満開でした。



アイスバーグ。

私の好きな白いバラです。

庭のバラは枯れてしまったので寂しいです。



チリアヤメ。

珍しい形で目に留まりました。



ハニーサックル。

これも変わったお花ですね。



カルミア。

これはツツジ科のお花のようです。



白花シラン。

紫蘭なのに白って面白いですね。

今日も頑張って8,000歩歩いてきました。

私の場合、80分程かかります。

今日でゴールデンウィークも終わり

明日から通常に戻ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.06 20:56:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X