|
カテゴリ:花・植物
今日は植木屋さんに来ていただき
カイヅカイブキ4本の剪定をしていただきました。 夫の両親が植えたカイヅカイブキが巨大化し 塀の向こう側まで出っ張っていたのです。 素人にはどうしようもない状態。 私は電動チェンソーを買って 少しずつ剪定しようと思っていたのですが、 夫に反対されて 以前にお世話なった植木屋さんにお願いしました。 9時半位から始まって、 途中、雨が降って中止、 雨が止んで再開。 合計6時間位かかって終了しました。 今回は思い切って剪定していただき 向こう側が見えるようになり かなりスッキリしました。 〇〇さん、ありがとうございました。m(_ _)m 私も3時間位草むしりをしました。 ![]() ブルームーンが綺麗に開きました。 ![]() ピンクのバラが開き始めました。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.05.16 15:01:16
コメント(0) | コメントを書く
[花・植物] カテゴリの最新記事
|