000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マダムマリィの好きなモノ

マダムマリィの好きなモノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

madam mary

madam mary

カレンダー

日記/記事の投稿

コメント新着

聖書預言@ Re:炊飯器でヨーグルトケーキを作りました。(06/01) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 思い込みって危険ですよね。 国勢調査は…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ 簡単に綺麗な絵が出来るのが 面白くてハマ…
madam mary@ カヨちゃん0526さんへ トイプードルは年をとっても あまり変わら…
カヨちゃん0526@ Re:わんこを病院へ連れて行ったら。(09/22) 愛くるしさは 幾つになっても同じ 可愛…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026.05.13
XML
カテゴリ:花・植物


今日は植木屋さんに来ていただき

カイヅカイブキ4本の剪定をしていただきました。

夫の両親が植えたカイヅカイブキが巨大化し

塀の向こう側まで出っ張っていたのです。

素人にはどうしようもない状態。

私は電動チェンソーを買って

少しずつ剪定しようと思っていたのですが、

夫に反対されて

以前にお世話なった植木屋さんにお願いしました。

9時半位から始まって、

途中、雨が降って中止、

雨が止んで再開。

合計6時間位かかって終了しました。

今回は思い切って剪定していただき

向こう側が見えるようになり

かなりスッキリしました。

〇〇さん、ありがとうございました。m(_ _)m

私も3時間位草むしりをしました。



ブルームーンが綺麗に開きました。



ピンクのバラが開き始めました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.16 15:01:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X