607143 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.05.29
XML
カテゴリ:基本はF1
01晴れ。

こんにちはー!!

そして

ついに来たーーーーーーーーーーーーーー!!!

インディ500 結果:佐藤琢磨が優勝!日本人初の快挙! .F1-Gate.com

【速報】佐藤琢磨が歴史的快挙。日本人初のインディ500制覇を成し遂げる  .AutoSport.web

インディ500動画 佐藤琢磨優勝インタビュー  .F1通信

【インディ500】決勝詳報 .yahoo

0時に起きてスタートからアンドレッティ勢がバンバンきていたので

3時まで観てて、ものすごくいいところだったのですが・・・

また寝ちゃってました(苦笑)

朝4時半にあずに起こされて(今日はグッジョブ!!)

ラスト10周からは胃がいたくなったなぁ。。。

なんて話もうどうでもいいね(爆)

本当に

優勝おめでとうございます!!


そういえばF1で3位だったアメリカGP。

でも今回は世界三大レースのひとつで優勝だからね。別格だよー。

やっぱりすごい!!

すごすぎるよー!!

そして、トラブルでリタイアとなってしまったアロンソ。

恐ろしいほどいいレースをしていただけにもったいない!

もしかしたら優勝はたっくんではなくアロンソだったかも!

なんてことがサラっと言えちゃうくらい

本当にオーバル初なんだろうかと思ったほど

すごい才能のあるドライバーなんだと今回改めて思いました。

きっとまたいつかチャレンジするに違いないと確信したような・・

そんなインディ500でした。

何よりディクソンのあの大クラッシュ。

ドライバーが無傷だったことに一番ほっとしました。


i.kira1.gif
今日も訪問ありがとうございます

←ポチっと応援してもらえたら励みになります。 
  

cmaru07.gifではまた。
madame.daily~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.05.29 12:03:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Calendar

Favorite Blog

Comments

ばぶちゃん@ Re:ご無沙汰です(05/20) ブログ更新されていたのですね! お忙しそ…
バルガス@ Re:ずっちゃんの秘密(05/02) Ponさん♡ お返事ありがとう♪  ブログ更…
madame.pon@ Re:ずっちゃんに会いに来ました~♪(05/02) バルガスさんへ こんばんはー。 大変ご無…
madame.pon@ Re[1]:ずっちゃんの秘密(05/02) ばぶちゃんさんへ こんばんはー。 お返事…

Free Space

参加しました i.heart.2.gif にほんブログ村
ポチっと応援してもらえたら嬉しいです♪b-onegai.gif


にほんブログ村

 
お気に入りの素材屋さん
* Moon Child *可愛いGIFアニメーションの素材屋さん
kawa素材がいっぱいだよー♪

PVアクセスランキング にほんブログ村


にほんブログ村 トラコミュ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村 トラコミュ 猫写真へ
猫写真

i.giri2.gif  Nick Heidfeld 応援中♪
i.pin3.gifNick Heidfeld
twitter
Official Website

i.pin3.gifフォーミュラE公式ページ・ファンブースト
Official FIA Formula E fanboost

i.pin3.gifフォーミュラE TV放送スケジュール
テレビ朝日.tv-asahi

i.pin3.gifMahindra Racing
twitter
Official Website

twitter
#Fanboost #NickHeidfeld


いろいろ使える楽天サービス
トラベル
日本最大級の総合旅行サイト
ブックス
本・DVD・CD・ソフトウェア・洋書をお得にオンライン通販
ダウンロード
音楽、PCソフト、ゲーム、動画、コミック、写真集のダウンロード
デリバリー
出前・宅配・出張サービス
チケット
チケット販売・イベント予約






 * * cmaru21.gif check01.gif







Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.