153532 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

玉島おかみさん会 人の駅カフェWAON

玉島おかみさん会 人の駅カフェWAON

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

madam808

madam808

日記/記事の投稿

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

サイド自由欄

設定されていません。
2012年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いよいよ明日から 倉敷雛めぐりが始まります♪
玉島会場でも午後から商店街に行くと 皆さん
忙しそうに 又、楽しそうに飾り付けをされて
いたようです。 

桃の郷玉島港お雛づくし お人形様の宴2012
http://www.e-madam808.com/2012hina.html

玉島おかみさん会として 商店街の皆さんと雛づくしを
初めて 10年目! 年々参加人数も多くなり
商店街の方だけではなく 大勢のご協力の元
明日から 3月11日まで開催されます。

今年は 玉島の商店街の路地裏や露地庭探検など
昭和をテーマにして25・26日を中心として
イベントを行います。
http://www2.city.kurashiki.okayama.jp/tamashima/hina2012.pdf
本当にこの日1日だけという面白い路地裏散策も宵灯りには
あります。 個人のお宅ですので滅多に見ることができない
露地庭は必見です! また 商店街の町の中から一歩
入った路地を50枚のパステルアートが飾ります。
当日のためにわざわざ書きおろしている作品ばかり!
昭和初期の玉島の料理屋 江戸長の表門も開けて下さいます。

2月25日 19時より 玉島通街 イギ呉服店に
集合してください。 若旦那さんが路地浦を案内して
くれます。 

また 26日限りですが「玉島湊の駅」では 昭和の
ポスター展が! 懐かしい映画ポスターです。

201202-poster1.jpg

201202-poster2.jpg

食・町・人 昭和にテーマを絞り込んだ玉島らしい
「雛づくし」をどうぞ お楽しみください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月24日 17時03分55秒



© Rakuten Group, Inc.