【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2004年03月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そう、グランドオープン時にお客さんを吹っ飛ばしたあのM市のお店のキンパルAに高設定を発見したので今日はあのお店に行きたくて仕方が無いままお仕事。

絶対お客様を呼び戻そうと良い状況が続いているハズ。
今日も良い台にありつけるかも。

就業と同時に飛び出して18時チョイ前に到着。

キンパルゥ~って行ったら今日の状況はイマイチ。
空き台はハマリ台ばっかで、良い台は稼動中。
ん~高設定に気付いちゃったのかな??

で、打つ台探してお店をウロウロ。
新台の天下布武に空き台があったので、解除が多い方の台に着席。

最初は演出を楽しんでたんだけど、だんだん眠くなってきた7k目に台の「覚醒中」でむたたんも覚醒。

パチンコ打っている時みたいに眠くなっていた最中だったから、起こしてもらって助かっちゃった。

この覚醒からBBget。

で、何Gか回したらまた覚醒中。
覚醒が連荘する仕組みなのね。

この連荘でBB4個放出してくれたので「暫く打ってみよう」と。

最後のBBからちょっと経ったハズレ目から再度「覚醒中」。永遠にボーナス放出し続けるのかしら?なんて思っていたら今度はReg。

このRegが決戦レギュラー(後で覚えました)で、押し順が出なくて「猪木のバケみたいな仕組みかなぁ」と想像力を働かせて押したら、上のjacinマークが5個まで埋まって終了。

あと1個埋まればきっと何かになるんだよな~、と思っていたら次のRegから1G連荘。
押し順が当たった分と同じ数のRegが出てきて最後がBBで終了。

大してコインは増えなかったものの、マックスベットと同時にボーナス確定が何度も続くのは単純に嬉しい。

で、暫く回してReg。

また暫く回してReg。

眠くなってきても「覚醒中」になってくれなくなったのでヤメ。流したら2000枚ちょっと。
結構デカいな~。

時間は早いけど、手を洗って帰りましょ~とお手洗いに向かいながら、シマチェック。

吉宗に1100Gの台発見。

5.5枚でコイン流しちゃって更にコレを打つって‥殿様打ち?ま、勝ってるからいいか。

で、1365G狙い。
うまい事8kでゲーム数解除してくれてBB。
姫の筐体だったので「姫BB」で消化。
1G連は無くて、終了と同時に入った高確で出てきたのはReg。
193G回してヤメたら530枚。

ちょっと浮いたね。

これで帰ろうともう一度手を洗ったら北斗のシマに大当たり終了後100Gの台。

‥勝った分から6kだけ打ちたい。
それ以上は打たないって決めて打つこと2kの2チェからボーナスget。

白オーラの赤7で2連荘。
続けて38Gで白オーラの赤7から5連荘。
しばらく打って88Gで白オーラの赤7から2連荘。

チェリーとスイカの繋ぎ目がなかなか途切れなくて180Gほど回して終了。
流してみたら700枚とちょっと。

また浮いちゃった。

結局3300枚も換金しちゃいましたよ。
明日もこの店♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年03月19日 00時20分38秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

むたたん

むたたん

お気に入りブログ

リコのスロット日記… コブくんさん
もう一つの性格 癒烏さん
チョッパーランド チョッパー333さん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
♪Shin♪のおもちゃ… ♪Shin♪さん

コメント新着

 俺だ@ 見るな 挿入できるよ(ノ゚Д゚)ノシ$ <small> <a href…
 ありません@ 本番OK レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 翔盟@ ご無沙汰 以前にちょっとだけ...忘れていると思いま…
 あられ@ Re:育児じゃなくて‥‥(06/01) はじめまして。私も6ヶ月の赤ちゃんの育…

© Rakuten Group, Inc.