1780102 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢みるきのこ

夢みるきのこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年09月30日
XML
カテゴリ:ジャズきのこ
知りたくもないニュースばかりこれでもか、これでもかと知らされますので、ここ数日は新聞、テレビから遠のいて過ごしていました。昨日は早朝からどしゃぶりの雨の中を車一台分荷物を積み替えぬれ鼠になってしまい、昼間小止みになったので安心していると夕方からは数倍ひどい降りとなって止む気配がありません。仕方なくどしゃぶりの雨の中を小室等の♪~しょうがない雨の日はしょうがない~♪と歌いながら六甲山をぬけて帰りました。その帰途カー・ラジオをCDから国営放送に切り替えましたら台風が通り抜けたって言うではありませんか。道理でタイフェーンだったわけだ。ということで10時前に帰宅してテレビをつけると彼女はもうとっくに頭の上を過ぎていき目下金沢の彼方でよたっているとのことでした。せっかくのご訪問に挨拶も交わさずやりすごしてしまった烈しい気性のコン・リーならぬ21号ちゃんをしのび、昨夜はフィービ・スノウの「サンフランシスコ・ベイ・ブルース」を聞きました。聞き終わってから「とってもよかったけれどこれって台風21号とほとんど無縁のシンガーだね」としみじみ反省したことです。リッキー・リー・ジョーンズにすればよかったかな!?。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年09月30日 19時02分29秒
コメント(1) | コメントを書く
[ジャズきのこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X