1769168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢みるきのこ

夢みるきのこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005年12月11日
XML
カテゴリ:アラカルト
 この日午後1時から5時過ぎまで阪急桂駅前のカフェでFさんとキノコのニュー・トレンドに関する意見交換とユニット事業の協同展開を約してきた。私が過去15年の間に出会ったキノコ関係の人物ではもっとも刺戟的な論陣を張ってきた方でキノコの文化とアートに関しては確信犯と一目置いてきた人物である。そのしっかりとした論調から推測しててっきり男性と思って来たが昨年相まみえる機会があり、女性だと知って驚いた次第である。10年以上も前にまったく異なる地平から登場していながら、一度もまみえることなく、しかしその方向性において不思議なほど親しい距離を保ちながら走ってきたランナー同志が本日はじめて腹を割って語り合ったのだから時間はあっという間に過ぎてしまった。こうして意識的に人と会うたびに私の照準は徐々に絞り込まれ定まっていくのでうれしい限りだ。本日の会見で基本的なツールづくりのレールを敷くことができたので、今年中にラフな見取り図ができそうな勢いとなってきた。それをどうリファインさせて形にするかが次月の課題であるように思える。来春は年頭から忙しくなりそうだ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月11日 22時39分16秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X