1769168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢みるきのこ

夢みるきのこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006年03月10日
XML
カテゴリ:アラカルト
 MOOK「きのこ」の販路開拓のために今日はこうべ消費者クラブと幼児の教育玩具や教育書の販社へ挨拶に行ってきました。クロネコBOOKサービスへの申請は営業所ではわかりかねるところがあり、本社へ打診することにしました。
 震災前にMOOK『きのこ』のはしりのようなものを出そうと神戸新聞出版部とプランラングしたとき、デザイン担当で知り合った村上政行(BEE FLIGHT)さんにも会いに行って震災で飛んでしまった冊子を誕生させた旨伝えて、今後いろいろとご指導をお願いしてきました。
2月下旬に申請をすませたネット書店のアマゾンでは、ようやく来週の金曜日あたりに掲載されるとの返事が入りました。ロシア映画社と力を合わせて出版した「ソビェート映画七つの時代」も同時に掲載してくれることになりました。NTTドコモはすでにプレゼン資料を送付すみ。タカラバイオは有効な部署を調査中。神戸に本社のあるフェリッシモへは週明けに訪問してきます。明日は有馬富士公園の夢プログラム報告会のあとシイタケ観光園のかさやへ挨拶に行く予定にしています。関西方面は持ち前の機動力で動き回って直談判をとりつけ、遠距離圏へは書状攻勢をかけ、2号からの販路づくりに備えるつもりです。
きのこの同好会・研究会では新潟、熊本、広島、福井などからすでに受注を受けすこしずつ活気づいてきました。コンテンツもこうしてまわってクライアントと話し合っているうちにあの人に執筆をたのもうとか、こんなページも必要だねとかが自然と像を結びすこしずつ調子が出てきました。「スイングがなければ意味がない」、D・エリントンの小品がずっと鳴り続けています。さて来週はいよいよ2号へ向け各方面に依頼をかけなければ・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月11日 00時23分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X