カテゴリ:カテゴリ未分類
フジのお台場冒険王や孫悟空の宣伝ぶりには毎日本当にイライラさせられるけど、JRのピカチュウスタンプラリーはちょっと好感だなぁ。子供たち、電車が駅に着くたびに目をキラキラさせて走っちゃってるもの。(お父さんお母さんは大変でしょうけど…)
ピカチュウサンバイザー、いい宣伝方法ですね。たとえ父さん母さんでなくとも心が和みます。 いくら自分のところの手前味噌なプロモーションだったとしたって、相手に楽しんでもらうことや理解してもらうことをまず第一にしなきゃね。 露出度だけがものをいうとか、俺たちが消費者を動かしているとか時代を作っているなんておこがましいこと、考えちゃイカンのだ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|