048938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

あかねちゃん1982

あかねちゃん1982

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/g-xo9wu/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/prkzy05/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

angelina angelina-angelinaさん
~ coco life ~ ちびあんぱんにゃんさん
ENMA WORLD ENMA1979さん
高級時計が欲しいの… おおあたりだよさん
「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2007.03.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マイペースでごめんあそばせ!

【↑マイペースなご報告でごめんあそばせの図↑】

●MADDER●オリジナル箸の値段送料込みの2500円くらいになりそうでやんす(>_<)


お箸目たくさん調べたけど・・・・・



いやぁ。。すんごいね。。お箸。。爆!!


銀の飛び出てくるお箸。。

森の妖精?箸。。笑



そしてそして。。。









いいのか!?象牙のお箸!!(>_<)汗雫


値段さいふ400円~5万円くらいまでピンきりでしたぷーびっくり


んで見つけたのが天然漆使用のこだわり箸ウィンクオーケーダブルハート


だけど、残念なことに、ネットで見る限りあの役立つギザギザいなずまがどれもこれもついてない!!ほえー

ギザギザいなずまついてる「ラーメン箸」「パスタ箸」なんかついてるとこに問い合わせ携帯電話してみたけど、オリジナルは決まったお箸にしかしてくれないってさ怒ってるブーイング

口に入れるものだからキスマークハート(手書き)安心・安全・それにエコ音符がキーワードだねウィンクきらきら食事


お洋服の進行状況ダッシュ歩く人さくら



【楽オク】の出品も終了しましたわからん

今考えてるのは、もう少し商品プレゼントが増えたら、ちゃんとしたバナーと、HPを作ることですうっしっし音符


HPの業者さんはすでに決まってるんで、時期を見て作って行きたいと思ってます^^

今日は雑学ネタ一つ。。


コンビニでおなじみ音符皆さんよくご存知のDHC
きらきら


あれ。。。。


D(大学)H(翻訳)C(センター)の略って知ってました!?笑


サプリメント化粧品きらきらあんまり興味がないんで、

DHC をよく目にするのって、



本屋の英語参考書のとこなんですよねぇ~・・笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.18 16:19:41
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.