1731419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

made happiness

made happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でぶうさ6035

でぶうさ6035

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

本日のおめざはリコ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ありふれた台所 tentenayaさん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
SWEETS AVENUE kumi-178さん
焼きたてクッキー シフォンmamaさん
譲れない自由意志(… yasotyanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:※手縫いでレッスンバッグを製作※(11/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 無事にご出産されてよかったですね。
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 今晩は 真田先生は患者の気持ちを確認され…
でぶうさ@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) はじめまして。 先生によって診察などかわ…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 真田道夫先生の手術は受けたことはありま…
2019.07.21
XML
カテゴリ:その他
先週末の3連休は、東北へと旅行してました。
長期の休みだと、高速道路も混みあってますが。
普通の3連休だったので、かなり空いてました。


1泊目は、仕事終わりの夕方に出発して福島県内で宿泊。
2日目に、強酸性温泉で有名な玉川温泉へと。
この玉川温泉、昔は湯治専用でしたが、今では新しい施設が開設されて、日帰り入浴もできるの。
源泉の含まれる量の度合いから、30%、50%、100%とあります。
旦那さんからは、30%から入りなよって言われていたのですが。
間違えて、50%から入ってしまった('◇')ゞ


体の傷がすごく痛い!!
肌が溶けるのではというくらい、やけどしているかのようなヒリヒリ。
ずーっと2日間くらい続いてました。


その後、田沢湖周辺にある、山のはちみつ屋さんへと来店。
そこでは、はちみつだけでなく、ピザ屋さんやケーキ屋さんもあるの。



しかし、ケーキ屋さんは休業してました。
残念。

はちみつ館の方で、少しお菓子も扱ってましたね。
美味しそうだったので、はちみつソフトクリームを購入。
こちら、サイコロを振って、目が8が出れば、チョコの蜂さんが、8個に増えるという。
私は・・・・6の目でした。
   


その後、高速のSAで休憩。
前沢のSAだったので、前沢牛にちなんだ商品を購入。

  
 
このハンバーガー、前沢牛と豚の合いびきらしいの。
牛の脂のうま味が染み出てきて、うまい!!

その後、宮城県内で、宿泊。
翌日宮城県ないをウロウロとショッピングして帰宅しました。




国産はちみつは、やさしい甘さです~

国産はちみつ アカシア ピッチャー 250g 【秋田 小松養蜂場 非加熱 100%自家 採蜜のハチミツ アカシア 蜂蜜 ギフト 】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.21 00:00:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.