1730647 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

made happiness

made happiness

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

でぶうさ6035

でぶうさ6035

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

切り干し大根と厚揚… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

ありふれた台所 tentenayaさん
いつもの生活♪ ♪*♪*♪さん
HAND MADE DIARY別館 もそ1971さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
相乗効果でヨクなろう マジョンナさん
chez moi 日記… だらんちょろんさん
SWEETS AVENUE kumi-178さん
焼きたてクッキー シフォンmamaさん
譲れない自由意志(… yasotyanさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

コメント新着

aki@ Re:※手縫いでレッスンバッグを製作※(11/28) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 無事にご出産されてよかったですね。
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 今晩は 真田先生は患者の気持ちを確認され…
でぶうさ@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) はじめまして。 先生によって診察などかわ…
y,m@ Re:*巨大子宮筋腫~核摘出開腹手術後の傷などについて*(10/12) 真田道夫先生の手術は受けたことはありま…
2021.07.08
XML
カテゴリ:お菓子
画像を整理していたら、昨年出産した時のが出てきました。
出産後の食事です。
一応、記念にアップします。

こちらは、出産後2、3日たってからの食事内容です。
出産前は、インスリン注射してカロリー計算していましたが。
出産後は、普通のお母さん方と同じカロリーみたいです。
ただ、私は、食品アレルギーがあるので、メニューの制限あります。






内容は、出産前のと同じですが、ご飯が大盛りになってます。




カップの容器に入っているのは、ヨーグルトです。
煮豆も、2人前はありそうな感じ。
そういえば、出産後は血糖値を測定するのは、継続されてました。
そして、一般の人と同じゆるい基準になっていて。
その数値を超えると、インスリン注射を打つことになってました。
私の場合は、出産後一度も注射を打つ事がありませんでした。






珍しく大ぶりな豚肉料理が出る日もありましたね。








七夕の日は、豪華な食事内容。




パスタも1度だけ出てましたね。
私は、にんにくアレルギーなので、パスタは殆ど食べれません。





こちらは、退院当日の朝の食事。
この日も朝から雨。
旦那さんがお迎えに来てくれる時間も夕方になるっていっていて。
退院するときの息子の服も、その時に一緒に持ってきてくれて。
看護婦さんには、無理を言って夕方までお部屋を使わせていただいてましたね。
そういえば、退院する前日の夕食は、お祝い膳が出るのですが。
私は、アレルギーがあるので、出ませんと言われてすごくショックを受けてたな。
そのお祝い膳には、ケーキも出ていたので、すごく食べたかったな。
誰かにお祝いされるのって、幾つになってもうれしいものですよね。


運動が苦手な私たちの遺伝子がそうさせているのか、最近やっとハイハイできるように。
息子も1歳になって、ますます動き回るし。
最近は、めったにお昼寝しないくらい元気ですね。
コロナの終息が見えない中でも、すくすく育ってくれているので、感謝です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.08 11:53:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.