036260 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中学受験メモ

中学受験メモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.07.31
XML
カテゴリ:私立中学
私立中学一年生 漢検三級合格

中一の子供が六月末に受けた漢検三級、合格してました。

定期考査ともかぶっていたので、一週間前はあまり勉強できなくて、一応その前にはある程度合格点には達してはいたけれど、少しどきどき。

無事合格してました。
200点中167点。家では170点180点台過去問で取っていたけれど、まぁ、一週間前にあまり勉強できす、前日は過去問二回分こなしたくらいだったので、まぁまぁよし!って感じです。



漢検次も受けたいけど、英検進めたいので迷います。


漢検 3級 過去問題集 2021年度版 [ 日本漢字能力検定協会 ]​​
漢検 3級 漢字学習ステップ 改訂四版 [ 日本漢字能力検定協会 ]​​
漢検 準2級 漢字学習ステップ 改訂三版 [ 日本漢字能力検定協会 ]​​
漢検 準2級 過去問題集 2021年度版 [ 日本漢字能力検定協会 ]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.07.31 16:06:06
コメント(0) | コメントを書く
[私立中学] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.