114530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然100%、楽しさ200%♪

天然100%、楽しさ200%♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メイド・イン・アース店長

メイド・イン・アース店長

Category

Comments

メイド・イン・アース店長@ Re:P.S.(12/28) mayamayaさん こんにちは。 書き込み、…
MayaMaya@ P.S. お店で見せて頂いた枕の事なのですが、NET…
MayaMaya@ お目にかかれて♪ こんにちわ。 今日はとても久し振りに…
MayaMaya@ 明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 本年…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2005/12/04
XML
カテゴリ:いろいろなテーマ
だれにでもあこがれってあると思うのですが、
ひとだったりモノだったり夢だったりしますよね♪

わたしもあこがれがいっぱいあって、
その中でも、小さい頃から数十年を経て
いまだ変わらずのあこがれとして、
ミュージシャンの浜田省吾さんがいます♪

●浜田省吾“Thank You CD(2005/10/12)

楽曲がいい!詩がいい!声がいい!という
音楽アーティストとしての基本的な魅力以外に、
人間性のよさをものすごく感じさせる自然体が
あこがれを決定づけて・・・三つ子のたましい状態で
小学校の高学年から今の今まであこがれになっています~♪

そう言えば、急に思い出しましたが、
昔は、コンサートのときに、
今のように会場内には警備員さんなんて、ほとんどいなくて、
お客さんは野放し状態だったんですよ!!
ライブの時に、席から離れてステージ前に押しかけるのは、
いわば当たり前のような状況でした!!
おまけに、浜田さんは、席に座って聞いているファンに向かって
はずかしがらずに、前にでておいでよ~っなんて言ってくれていました。
ほんと、今のコンサート会場では考えられませんよね~♪

今年の夏、音楽フェスティバルに、
メイド・イン・アースが出展したのですが、
ミスチルの桜井さんと小林武史さんが主催のap bankフェスティバルで、

イベント開催数日前に、桜井さんのあこがれの人として、突然、浜田さんが
ゲスト出演になって、
出展した甲斐が200%になったことがありました!!!

最近は、音楽フェスティバルに、メイド・イン・アースが出展する機会も
とっても増えてきました♪
・・・というのも環境がテーマのフェスがほんと増えたのです♪

このap bankフェスティバルでは、かなりいっぱい持っていった
「メイド・イン・アースの布ナプキン」が完売してしまった!!という
予想をこえた事態に、うれしさいっぱいになったことも
思い出深いイベントでしたね♪ライブに来て布ナプいっぱい買ってくれる
なんて、思いもしなくて・・・♪ね。

メイド・イン・アースの布ナプキン
http://www.rakuten.ne.jp/gold/earth/contents/nn.html


他に浜田さんにまつわることとしては、
数年前に、浜田さんの事務所のロード&スカイさんのスタジオ完成記念の
引き出物用プレゼントに、メイド・イン・アースのTシャツなどを
使っていただいたことがありました♪
そのTシャツは・・・今や家宝?になっています~♪(^^)

WE ARE STILL ON THE ROAD. ◆20%OFF!

そうそう、浜田省吾さんは、J.S.Foundation基金というものを作っていますのでご興味がある方は、ぜひ、検索してみてくださいね。

なんとなく、今日はあこがれについて書いてみたくなりました♪
ぜひあなたのあこがれも教えてくださいね(^^)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/06 10:33:23 PM



© Rakuten Group, Inc.
X