114526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

天然100%、楽しさ200%♪

天然100%、楽しさ200%♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メイド・イン・アース店長

メイド・イン・アース店長

Category

Comments

メイド・イン・アース店長@ Re:P.S.(12/28) mayamayaさん こんにちは。 書き込み、…
MayaMaya@ P.S. お店で見せて頂いた枕の事なのですが、NET…
MayaMaya@ お目にかかれて♪ こんにちわ。 今日はとても久し振りに…
MayaMaya@ 明けましておめでとうございます。 明けましておめでとうございます。 本年…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2008/07/30
XML
a

フジロック 1

こんにちは。
メイド・イン・アースの前田けいこです。

ap bank’08の夏フェスに引き続き、
新潟県の苗場でおこなわれたフジロック2008にも
行ってきました。

お天気は、ものすごく良かったり、
ものすごい雷雨だったりと・・・
山の天気を満喫してきました(^_^)

苗場の山の澄みきった空気と木々の色が
目にもカラダにも心地よくて
そして音楽があって・・・楽しいです~♪

メイド・イン・アースが出展している
ここ、アバロンフィールドは、
小さなステージがあって、
これからの注目アーティストが
出演するところなので、
ちょっとおもしろい場所なんですよ。
芝生に寝転がって音楽に触れることができるのは
6ヶ所あるステージの中でも
ここが一番なので、穴場の場所です。

今回で、メイド・イン・アースは、7回目の出展ですが、
いつもエコ雑貨倶楽部のみんなと一緒の
出展です(*^_^*)

ふじろっく 2

フジロック 3

今回もお昼と夕方のまかない・・・を
作ってみましたぁ。
食材を現地調達の
行き当たりばったりのメニューになってしまって・・・。
でも、屋外で食べると・・・なんでもなんだかおいしいの~です~♪
来年は凝ったものを作れたらいいなぁ(*^_^*)

フジロック 4

フジロック 5

フジロック 6

ちょっと、
一緒に出展したみなさんをご紹介しますね~♪

フジロック 8

自然化粧品のロゴナさん。私もこちらの化粧品の愛用者です。
ファンデーションがナチュラルでとってもスキです。

フジロック 9

ここは、エコ雑貨倶楽部所属のいろいろなメーカーさんの
アイテムですね。
私の大好きなワイルドツリーさんのラベンダーウォーターもあります。

フジロック10

メイド・イン・アースと同じ自由が丘にオフィスがある粘土のボディクレイさんです。
粘土のはみがき・・・いいですよ~♪

フジロック11

ヘンプのヒマラヤンマテリアルさんです。カバン・糸・ジュータンいろいろ
愛用しています♪

フジロック 7

そして・・・

オーガニックコットンのメイド・イン・アースのコーナーです。
全アイテムを愛用しています~(あたりまえ・・・ですね(*^_^*))

それにしても、
今回は、ほんとうに、布ナプキンの注目度が増していました。
こんなに山の中腹?から布ナプキンをいっぱい
抱えて帰ってゆく音楽好きな女性の多いこと多いこと・・・
うれしくなりました。
買いすぎて帰れなくなるよーって泣いている?こもいましたよ!(^^)!

イベントに出るたびに、ナプキンや生理通で悩んでいる人が
多いのを感じますね。
その都度、布ナプキンの存在を多くの女性にお知らせしなければ・・・と
使命感がメラメラ?です(*^_^*)

そして・・・

来週は、軽井沢でのイベントに出展します。
今週末から ちょっと草津へ行って、夏休みをとる予定ですが、
その合間に、軽井沢へ行ってお仕事です(*^_^*)


●ファーマーズマーケット(軽井沢)

日時:8月7日(木)~8月8日(金)9:00~18:00
場所:星野エリア トンボ広場
参加費:無料 (ワークショップ一部有料)
お問合せ先:星野温泉トンボの湯 0267-44-3580 

Whole Food協会が星野リゾートと共催で軽井沢にて
開催するファーマーズマーケットに出店します。

お近くにお越しの際はぜひ遊びにいらしてくださいね。
ではでは、熱中症に気をつけながら、
夏を楽しみましょうね~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/30 05:18:03 PM



© Rakuten Group, Inc.
X