043260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

メイドインヘヴンの奇妙な冒険

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

メイドインへヴン

メイドインへヴン

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

うでんの徒然草 @… うでん4458さん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
元~ride high~ 集… minoluさん
あじゃのRSまったり… でんがくwさん
∬ユパ∬の再提出れぽ… ∬ユパ∬さん

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/mdi6r4r/ 俺…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/3t8d2se/ ち○…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/bm08y5u/ ア…
2008/01/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
( ´・ω・`)ノ゙ どうもこんばんは

年明け早々から翌日更新の『メイドインへヴン』です。

2日の更新していませんでしたね^-::;;..,;::;;.,,,,,,


何も無いのに(´・ω::;;;..,,;;::..,,,,






ルナさんやギャーさんみたいに私のRS暦を書きましょうか(ノ^ω^)



----------------------------------------------------------------------------

えーっと・・・・

私がRSを知ったのは・・・・・


一昨年つまり2006年の10月か11月のことでしょうか。



リア友の会話を立ち聞きしてしまったところから知りました(´゚ω゚`)





では仮に11月からにしておきましょうか(´・ω・`)

実際に本格的にやり始めたのは2007年1月くらいからですし・゚・(ノ∀`)・゚・




11月 友人の話を聞いてRED STONEの存在を知る。
   ※実際はMSNのhotmail使用していたのでそこで知ってました・゚・(ノ∀`)・゚・
   因みに最初は水鯖で『メイドインへヴン』を作成しました。
   ただ、友たちは橙鯖だということを知り、橙鯖へ。(この時水鯖キャラはLv1のまま)


12月 キャラ作成はしたもののなんだかなじめず・・・・・
   友がINしている時のみINして一緒にプレイしていました。
   この月にギルド『ジョジョの奇妙な団体』誕生
   (ジョジョGは私のリア友が中心になって作られたギルドだったらしいので、
    その伝で普通に入ることができました。)


1月  この月の始めに『秘密ダンジョン』の存在を知る。
   少しずつ秘密でレベルを上げていく(この月の末にレベル80くらい)  
 

2月  この月から課金を知り本格的に活動開始。秘密に行きまくる。2月の最初にで100に到達する
   この月の7日、ジョジョGでの『ジョナサン・ジョースター追悼』の時、
   うでんさんがブログを書いている事を知る。その伝でsurtさんのブログも知る。


3月  コロ→藪ドーナツを経験してから藪が込みすぎていて嫌になり、
   レイスも抵抗が足りなかったので行く気が起きず、滝B4でソロを始める。


4月  滝がまずくなり始め、河口ダンジョン"ド"に篭り始める
   ソロPTに入るより完ソロのほうがなんとなくドロップがいいことを知り完ソロの道へ・・・・・
   この月に『スローダンサー』誕生。


5月  塩に篭り始める。
   この月の中旬にブログ開始
   ルナさんに『ブログ見てます』と言っていただけたのはこの月の末頃です。


6月  色々と必死でした(・ω・`A;)


7月  ギャーさんと出会う。最初はだいぶウザがられているカンジがしました。
   ・・・・・・そう感じてしまうほど扱いが冷たかった気がしたのです(´・ω・`)


8月  ジョジョG一時休止、Blue_Moonに入隊する。
   最初は15日だけのつもりでしたがなんだか抜けれなくて・・・・・・゚・(ノ∀`)・゚・


9月  ジョジョG活動再開。この月にギャーさんの伝でデビさんと出会う。


10月 ブロガーハンティング。Nancyさん、レンパルさん、餅とんさん、HEARTさん、赤猫さんと出会う。
   同週あたりにらいふさんとも知り合う。
   (この月から/^o^\フッジサーンを連呼し始めます(ノ^ω^))


11月 ギャーさんに『/^o^\フッジサーンたわー』をやる。一時Blue_Moonを離れ戦士達の帰還へ。


12月 1日にBlue_Moonへ戻る。この月に何故か支援Wizを作りたくなり、作ろうとするが
   4キャラ埋まっていたため、テイマを消そうとする。
   その際、記念に手なずけるを覚えてコボルトを手なずけた時、何故かテイマの楽しさを知る。


1月  現在。

----------------------------------------------------------------------------


こんなカンジですかね。大体です。
『リンクとかしているのにこいつ忘れていやがる!』とか言うのは許してください(´・ω::;;;..,,;;::..,,,,
あと微妙な時間軸のズレも許してください(´・ω::;;;..,,;;::..,,,,
だいたいなのです(´・ω・`)





さて、疲れたので今日はこの辺で。3日も終わってしまいます(´゚ω゚`)


では















                  ( ´∀`)ノシ アリーヴェデルチ!! (さよならだ)





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/04 12:05:37 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X