【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あれれ??何日ぶりの日記だろ??
パソコンの調子は、とりあえず治った・・・けども!!
また同じようになるとおもうよ~とお友達に言われました。
とほほ・・・次になったら本体は天に召されるでしょう・・・。


さてさて~♪

マメのこの1週間の変化はね、
うんちくん、しっかりできてくれるようになりました!!ぱちぱちぱち★☆★☆
色々考えたんだけど、マメの好きなシールを、うんちくんのときに1枚づず渡して、おトイレのカレンダーの好きな所に貼らせてあげたの。すると、すっごく達成感を感じたのか、心配しなくなったし、うんちくんを隠さなくなった!!

昨日、ジムで仲良くなったなっちゃんっていう子のお家にお邪魔したんだけど、マメ、なっちゃんにおトイレ教えてたんだよ。
なっちゃんはまだ外れてなくって、ママもちょっと悩んでたけど、なっちゃん、ちゃんとおトイレにおしっこくん出来て、すごく喜んでた。
子供同士、通ずるところがあるのねー。
ジムのママたち、すごく仲良くしてくれて楽しいのぉ。madocaも最近、すごく楽しみです、ジムに行くのが。

パソコンの調子が悪かった間、
ミシンにがっちり集中できた~。
色々作ったよ。
クッションカバーとか、マメのポシェットとか、お洋服とか。
今は浴衣です。
すごくかわいい生地をゲッツ♪したので、かなりウキウキ!
マメは初浴衣なので、帯の生地も購入したよ。
帯って買うと結構するんだよね・・・。知らなかったよ。
ワイン色のオーガンジーを帯用に買ったので、それを使う予定。
帯って結構、色の種類がないから、
生地屋さんで特殊生地買って代用するのがお薦めです。
他の子とかぶらないし、種類も豊富だし、何せ安いです。模様は無いですが。
浴衣は出来たらアップします♪

浴衣が終ったら、やっとこさ服のHPのリニュ出来そう。。。
服だけじゃなくてお料理とかインテリアとかもしたいなぁ。
その時楽天はどうするか・・・。考え中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年05月31日 22時17分09秒
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

madoca

madoca

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.