051887 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ここあのぶろぐ

ここあのぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 お久しぶりです.こんばんわ!

 core cocoa です^q^ 

 ちょっと更新だるくてssたまりまりんぐで

 やばい・・これゎやばい・・って思って

 でかけるまえに更新をと思い^q^;

 結構認識??面識かw

 面識のない方もブログ見てるってゆぅ情報を

 頂いてwこんなしょーもなぃブログ

 見ていただいてありがとうございます! 

 

 そぅそぅ!皆さん。 

 

 公式HPのアンケートやりましたか!!?

 やってないかた今すぐやろうNE

 やったかた最後の言葉なんて書きました?・3・

 まどかゎ

 神運営様愛してるZE!

 だったきがします。

 これでチケットゎ・・・

 おっと^^

 

 

 さてさて、たまりにたまったss編集したので

 一気に更新しちゃいますYO

 

 ◇あーるえす

 ほとんどBISの話しかないんですけど・・

 UP.jpg

 MQ進めつつもポタ出しがんばってます!

 MQの忘れられたオアシス行くぢゃないですか.

 あれウツになるかとおもいました^^^

 

 

 

 地図クエ3.jpg

 地図クエGメンに手伝ってもらいながらがんばりましたYO

 3のヴァンプが大変で地図クエ3でおわり★

 

 

 

 時森.jpg

 時森遊びにいきましたw

 いつみても綺麗ですよねコレ。

 森のなんとかって火ふくやつで

 ミラ死しまくりんぐ★

 

 

 耳.jpg

 ブログ閲覧ありがとぅございますw

 裏中字PTにて!

 ほとんど知り合いPTでしたw

 見るだけぢゃなくコメントも下さい!(ぁ

 ぁ、WindShearサンこの前に

 RS頭いただいちゃてありがとうございます★

 

 

 

 gv.jpg

 暇やなぁ~ってことでサポGとまどかのGで

 gvしてあそびまひた!

 サキュで殺しちゃって速攻おわっちゃって

 もうしわけないw

 またやろうZE

 

 

 

 

 

 

 

 

 バフォ2回目.jpg

 バフォ手伝ったらUP!あざーす^q^

 あとBISでの初Uも!

 ゴミでしたけどね^p^b

 

 

 今月の20日二十歳向かえちゃいましたw

 耳ゃメール、スカチャ、メッセetc

 ありがとうございました!!!

 プレゼントなどなどありがとうございました★

 

 

 んぢゃきょぁこのへんでまたにてぃ!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.26 20:35:37


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

cocoa.

cocoa.

カレンダー

お気に入りブログ

「ぷっちょ」じゃな… 寵樗さん
水鯖に生息中の雑魚テ… インターさんさん
さしみとさらみはに… noname@煙山さん
お察しテイマの独り言 ドMな調教師さん
☆瑠樹亜のRS日記☆ ☆RUKIA☆さん

コメント新着

にゃんちゅ!@ ばぁかあああ 復帰?かな? おかえりなさい!
ルーム貝@ Re:.ぽいぽいぽいぽぽいぽぴー ぼよん ぼよん
cocoa.@ ・q・  なぜ過食症?w
ちびちゃん@ (´・ω・` 過食症・・・?
ここあへ@ Re:生きてますよ(03/09) ここあ~ 暇ならRSにINしなさい

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X