355483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

窓香の部屋

窓香の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バナー1


ohana


\(@^〇^@)/☆こんばんは~
窓香でございますぅ~どきどきハート
何度か日記に書いたことあるんだけど
窓香は高校時代のお友達と月一度ぺーズでお食事会をしています。
すでに今月の予定も決めてある。
ところが普段参加をしない同級生が
「私も行きたいけど仕事があるから私の家の近くのお店にしてくれない?
そしたら私も参加できるから・・・」
私たちは別に何処のお店でもいいし楽しければそれでいいから
快くオーケーをした。
彼女の家の近くにどんなお店があるのか知らないから
場所は彼女に任せることにした。
そしたら直ぐに
「○○のお店がいい」と提案してくれた。
友達の一人が予約をしておくほうがいいからと
彼女に言ったら
「もし用事ができたら行けないから予約は入れないで欲しい・・」
と言う返事が戻ってきた。
それって何???
私たちは言葉にはしなかったけど
みんな呆れたようなわらいをしてたわ・・・
だって、笑うしかないやん!
まぁ、彼女の好きなようにしてあげましょう・・・
たぶん、彼女は来ないでしょう









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.08 21:38:41
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

窓香♪2005

窓香♪2005

コメント新着

 バチグレ@ Re:わかるの?(02/24) 荒らすな 認証に失敗しました。再度入力…
 バチグレ@ Re:大したものだわ!(12/13) 中卒バチグレ 中卒バチグレ
 バチグレ@ Re:スイミングスクール(06/15) 中卒バチグレ 中卒バチグレ
 バチグレ@ Re:仙人で~す。(06/15) 大法螺吹きの中卒バチグレ 笑
 窓香♪2005@ Re[1]:大したものだわ!(12/13) ブラックタイガー0207さん >え~!! …

お気に入りブログ

★☆ PEACE!! ☆★ ひろみsunさん
Quiet Moon 屡雲*missing*さん
`∀´)ニヒヒヒ… 脳天直下さん
sora-no-ao soranoaoiさん
三枚目の事件簿 Haru-oさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.