355495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

窓香の部屋

窓香の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

薔薇花壇 1


こんばんは~窓香でございますぅ~
昨日のことですが
久々に友達と高松に買い物に出かけました。
窓香のレガシー車ハート(手書き)
三越に行く予定だったんだけど
三越は運悪くお休みでした泣き笑い
三越の地下にあるお店のスィーツはかなりお気に入りだったのに・・・
残念でしたしょんぼり
仕方ないから再び車に乗って天満屋に行きました。
そこでは「全国うまいもの大会と有名駅弁・空弁味くらべ」をやっていました。
夕食のメニューはここで買ったものにしましょう!!きらきら
試食をしながらあれこれと5品買いました。
これで今夜の夕食は簡単だぁ~~うっしっし
試食を沢山食べたのでお腹いっぱいになり
お昼ご飯は要らなかった・・・
夕食時になっても殆どお腹が空かなかったので
結局、買ってきたものを窓香は食べるがことなかったのでした・・・


薔薇花壇 2









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.10 01:09:54
コメント(2) | コメントを書く


PR

プロフィール

窓香♪2005

窓香♪2005

コメント新着

 バチグレ@ Re:わかるの?(02/24) 荒らすな 認証に失敗しました。再度入力…
 バチグレ@ Re:大したものだわ!(12/13) 中卒バチグレ 中卒バチグレ
 バチグレ@ Re:スイミングスクール(06/15) 中卒バチグレ 中卒バチグレ
 バチグレ@ Re:仙人で~す。(06/15) 大法螺吹きの中卒バチグレ 笑
 窓香♪2005@ Re[1]:大したものだわ!(12/13) ブラックタイガー0207さん >え~!! …

お気に入りブログ

★☆ PEACE!! ☆★ ひろみsunさん
Quiet Moon 屡雲*missing*さん
`∀´)ニヒヒヒ… 脳天直下さん
sora-no-ao soranoaoiさん
三枚目の事件簿 Haru-oさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.