355545 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

窓香の部屋

窓香の部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

薔薇花壇 1

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
窓香でございますぅ~(*^-^*) ニッコリ☆

昨日、一昨日と雨で洗濯物が乾きにくい。
ずっと乾燥機を回していたのですが
「洗濯機の調子があまりよくないからそろそろ買い替えなきゃね!」
と話していたときに電話がなった電話
三洋電機の○○さんという人からでした。
家の洗濯機の型を聞かれたのです。
電話を保留にして型番を見に行った。
「AWD-A○○○○です」
ドラム式選択乾燥機です。
何度もリコールが出て4回ほど部品を交換してもらったことがあります。
去年もまたリコールが出てたような気がします。
でも・・そんなことはすっかり忘れて使っていました。
「お客様の洗濯機を今回新品と交換させていただきます」
えっ!?部品交換じゃなくて新品!?
しかも・・・去年発売のAQUA:AWD-AQ350
これって・・・エアウォッシュとかできる洗濯機じゃない!!びっくり
以前、電気屋さんにこの洗濯機を見に行ったことがありました。
とても高いけど買い換えるとしたらこれが良いなぁ~~って思っていたのです。
それが今回、この洗濯機と交換してくれるって!!
もうビックリしましたよ~~びっくり
既に7~8年使ってるのにね。
本来ならリサイクルでいくらか支払わなければいけないのに・・・
私個人としては凄くラッキーな気持ちでいっぱいです。




薔薇花壇 2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.11 22:39:10
コメント(5) | コメントを書く


PR

プロフィール

窓香♪2005

窓香♪2005

コメント新着

 バチグレ@ Re:わかるの?(02/24) 荒らすな 認証に失敗しました。再度入力…
 バチグレ@ Re:大したものだわ!(12/13) 中卒バチグレ 中卒バチグレ
 バチグレ@ Re:スイミングスクール(06/15) 中卒バチグレ 中卒バチグレ
 バチグレ@ Re:仙人で~す。(06/15) 大法螺吹きの中卒バチグレ 笑
 窓香♪2005@ Re[1]:大したものだわ!(12/13) ブラックタイガー0207さん >え~!! …

お気に入りブログ

★☆ PEACE!! ☆★ ひろみsunさん
Quiet Moon 屡雲*missing*さん
`∀´)ニヒヒヒ… 脳天直下さん
sora-no-ao soranoaoiさん
三枚目の事件簿 Haru-oさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.