【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

madoka7301

madoka7301

カテゴリ

2017.12.25
XML

昨夜は
ささやかながら
我が家のクリスマスクリスマスツリー





RIKUも今や高校生...

でも
いくつになっても
笑いの中心は
やっぱりRIKU



▲ これ。

ピーナッツ型の
バランスボール

体鍛えてねって
RIKUから渡された
クリスマスプレゼント。

箱に入っていたのを



▲ RIKU自ら
膨らます~の図



▲ 散々食べたあと



▲ 気付いたら
Tシャツ短パン!

お試しだとか言ったワリに
かなり本格的な
トレーニングを展開

しかも
まわりを巻き込んで。



▲ 何だろ
このドヤ顔

でも
帰る時は



▲ ちょっと大人びた
コートスタイルに変身。

いつ会っても
ネタ満載
ほんと面白い

食べて笑って
笑って食べて
運動して?

写真を撮るのを忘れる程
楽しいひと時でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.25 19:30:53
コメント(0) | コメントを書く
[* with RIKU*] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.