【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

プロフィール

madoka7301

madoka7301

カテゴリ

2018.11.01
XML

午前中、
2週間ぶりの通院病院

1時間以上待つ間、
マシン&エアロバイク
&マットでストレッチ

Iさん曰く、
肩甲骨の動きは
前回に比べ若干、
良くなってるけど
まだまだ硬いそう

回すのも、肩ではなく
飽くまで肩甲骨を意識。

新たに、四つん這いで
丸くなる~反らす~
を教えてもらう。

腕が
楽に動かせる、と
走るのも楽になりそう

Iさんからも
「来シーズンが楽しみですね~」
と言って頂きました。

今後も日々、
全身ストレッチ...
なんであります。



そのあと、
予約した(プレゼントの)
CDを買いに
コーチャンフォー~



▲ この時、
アヤしい雲行き...

書籍コーナーにも寄り、
なかなか買えずにいた



▲ 今、大注目
ヨシタケシンスケさんの
絵本も買ってきました。



▲ ほんとは
全部欲しいー

けど、まずはこの
『リンゴかもしれない』
だよねー





▲ この2冊も
買ってしまったちょき

欲しい本が
買えるって
しあわせ~四つ葉



▲ 歩道からの新神楽橋

橋の奥が神楽岡の杜


そのあと、杜歩き。



▲ が、にわか雨

やっぱり降って来たかー



というワケで
駐車場までは
ジョギングでマラソン










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.01 19:09:36
コメント(0) | コメントを書く
[* Book・Music・TV・Movie *] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

バックナンバー


© Rakuten Group, Inc.