350936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

燕燕1129

燕燕1129

Freepage List

2009年06月16日
XML
カテゴリ:ユッキー生活。
今日も無事に家族たちを送り出せました。
感謝!

*****************

うちにはツヨシという犬(ラブラドール)がいる。
今年で9歳になった。
もう老犬の域に入って来ている。

健太が生まれるよりも先に我が家に来たツヨだが、
子どもたちが生まれてからと言うもの、
家族の中の最下位となってしまい、
昔のように面倒を見られなくて申し訳ない状態。

朝夕の散歩はちゃんと行くけどね。

健太は犬アレルギーで、舐められたりすると
じんましんが出てしまうから、
ツヨとほとんど接触する事がない。

ユッキーは、ツヨがとっても好きみたいだ。
ツヨには迷惑限りないだろうが、
散歩には毎回くっついて来て、
しかも、尻尾を引っ張って綱引き状態で歩く。

ツヨは歩けずにしゃがみこんだり、
「なに?」と言う風にユッキーを振り返ったりしている。

大きな犬と小さな女の子。

ユッキーとツヨがじゃれて遊んでいるのは、
なんだかユーモラスなので、
このごろ私は夕方の散歩が楽しみなのだ。
本当に、ツヨにとったら
「虫」みたいな存在のユッキー(笑
ツヨとじゃれあって笑い転げるユッキー。


今度、写真を撮っておこう。


それでは行ってきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月16日 08時40分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[ユッキー生活。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「夢華録」見終わり… New! misa☆じゅんじゅんさん

イケおじのお茶目期は mino70さん

あべみさんちのほー… あべみさん
記憶の淵に沈みゆく… 柚木崎さん
富士山を貴方だけに… 中国ビジネス成功実践会さん
鷹の屋 鷹111さん
父ちゃん第二の人生… 父ちゃん第二の人生だよ!さん
ユミベルさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
うっかり熊公のガラ… うっかり熊公さん

© Rakuten Group, Inc.
X