350953 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

燕燕1129

燕燕1129

Freepage List

2011年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度。

ケンタ、退院後、久しぶりのお風呂。
医者の指示で、長湯と熱いお湯はダメとあったので、
ぬるくして、なるだけ早く上がらせたが、
やっぱり眩暈が出てしまった。

あと、階段を下りるのが怖いらしい。
感覚がよくつかめないとか・・・。
そうか、こういうことにも支障が出てくるのか・・・。

改めて、試練の大きさを知る。


入院中にしていたステロイドの点滴の代わりに、
内服薬で少しずつステロイドを下げていく。
明日から、薬の管理なども必要。
でもそれくらいは、ケンタの苦労の比になんかならない。

食欲もなかった。
退院祝いに何が食べたいかと聞くと、
「おすし!」と言うもんで、
(もちろん回る)お寿司を食べに行ったが、
イマイチ食指が伸びないようだった。
夕ご飯も、あまり食べたくないと言う。
塩おにぎりがいいらしく、作ってあげると、
それは平らげてくれた。

今のケンタに、パン食はキツいらしい。
病院では毎朝パンが出ていたが、
どうしても食べられないので、
毎日おにぎりを買いに行った。
弱っているとき、日本人はやっぱりお米がいいんだろうか。


ではまた。
明日もいい一日でありますように。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月30日 22時10分54秒
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

石田さんチなう New! mino70さん

「夢華録」見終わり… misa☆じゅんじゅんさん

あべみさんちのほー… あべみさん
記憶の淵に沈みゆく… 柚木崎さん
富士山を貴方だけに… 中国ビジネス成功実践会さん
鷹の屋 鷹111さん
父ちゃん第二の人生… 父ちゃん第二の人生だよ!さん
ユミベルさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
うっかり熊公のガラ… うっかり熊公さん

© Rakuten Group, Inc.
X