350939 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

燕燕1129

燕燕1129

Freepage List

2012年06月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度さん。

火曜日に美容院に行って来た。
久しぶりにパーマをあてて、
しかも「デジタルパーマ」なるものをあてたんだけども、
どー考えても、ちと 当たりすぎ???
てな雰囲気。

出社したら、みんなビックリ。
女子ウケは非常に良い。
曰く、「ダーティーママの永作博美みたい!」だそうな。
うむ、確かに髪型だけは似ている。

しかしながら、社内の風紀委員・人事部のおっさんたちの
ちらりと冷たい目・・・。
しかも、その週から「社内挨拶運動」みたいな
小中学生風紀取り締まり委員会みたいなことを始めたばかりだったので、
こ・・・この髪型ではヤバいか・・・。
という気もしていた。

本当に女子ウケは驚くほど良かったのだが、
男子ウケは悪いらしい。
まー、 おっさんばっかりだから、ウケなくて全然いいんだけども、
これまたパートの「契約更改」の時期もあって、
「みだしなみ」項目で減点されそうだ。

なんぼ女子ウケ良くても、一度髪の毛あらってみれば、
あと一歩でアフロという感じになってしまい、
自分でもちょいと耐え切れなくなったもんで、
ついに今日 美容院に申し出て、
「ちょっと パーマかかりすぎたもんで、
直してもらえませんやろか???」と電話してみた。

快く受け入れてくれて、夕方からお直しに。
前よりも大きなロットで巻いてくれて、
これならまー、事務員としても「ちょびっとハジけてる」
程度で許してもらえるでしょー、というくらいにしてもらった。

お代はただで。
ありがたや。



まー そんなわけで、明日もお仕事、がんばりまっす。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年06月17日 22時37分40秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「夢華録」見終わり… New! misa☆じゅんじゅんさん

イケおじのお茶目期は mino70さん

あべみさんちのほー… あべみさん
記憶の淵に沈みゆく… 柚木崎さん
富士山を貴方だけに… 中国ビジネス成功実践会さん
鷹の屋 鷹111さん
父ちゃん第二の人生… 父ちゃん第二の人生だよ!さん
ユミベルさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
うっかり熊公のガラ… うっかり熊公さん

© Rakuten Group, Inc.
X