350920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

燕燕1129

燕燕1129

Freepage List

2012年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度さん。

ケンタ、自然学校から帰ってきました。

左手骨折ギブスで・・・。

昨日は、戻ってきてすぐにこちらの整形外科に受診。
・・・に行ったのですが、最初に行ったところでは、
すでにギブスを付けているならうちでは診れない、
と言われ、別の医者を探す事に・・・。

そんで、お医者に診てもらったら、
「キミ、三角巾は?」とたずねられて、
ポケットの中からグシャグシャの三角巾を取り出すケンタ・・・。
どうにもめんどくさくて、装着してなかったらしい。
軽く怒られましたw
次は一週間後にレントゲン撮影。

夜は夜で、お風呂に入るのに、濡らしてはいけないと
一応ビニール袋を被せていたのですが、
自然学校の疲れからか、
どーしても湯船につかりたくなったらしく、
思いっきりギブスまで湯船につけた大バカ者です・・・。

ユッキーだけだと、ホントに静かだったのに、
ケンタがいるとダンナまで口うるさかったりするので、
本当に疲れる・・・。


あー そうそう。

朝からあれこれ忙しかったのですが、
ようやく今後の予定を予約入れました。

自動車の車検の予約。
子供たちの歯医者の予約。
予防接種の予約。

たったこれだけのことなのに、
考え中に他の用事を頼まれたりとか、
子供たちに話しかけられたりとか、
何で すぐに出来ないんだろう・・・。

とりあえず、3件予約入れたことで今日のTODOは
終わったような気になっています・・・。


長い集団生活の疲れでしょう。
ケンタ、二度寝中です。

カレーうどんが食べたいと言っていたので、
これから買いに行きましょうかね・・・。


ユッキーにもかまってやらないと。
柄に合わない「人形作り」をボチボチやっています。
あんまりボチボチすぎて、なかなか進まないのですが。


ではまた。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月29日 11時37分13秒
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

「夢華録」見終わり… New! misa☆じゅんじゅんさん

イケおじのお茶目期は mino70さん

あべみさんちのほー… あべみさん
記憶の淵に沈みゆく… 柚木崎さん
富士山を貴方だけに… 中国ビジネス成功実践会さん
鷹の屋 鷹111さん
父ちゃん第二の人生… 父ちゃん第二の人生だよ!さん
ユミベルさん
世のパパ達よ針を持… ソーイングパパさん
うっかり熊公のガラ… うっかり熊公さん

© Rakuten Group, Inc.
X