273528 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経営に効く!名言・格言 今日の一言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.10
XML
人が1日が楽しかったか、つまらなかったかを決めるのは、
1日のピーク時に『どちらの感情だったか』に左右されるとか。

私の場合は、おいしいものを食べたかどうかでかなり左右される。

なんて単純な脳!

イイコト100%じゃなくっても幸せってことなのね~☆


BY 青山華子






「今日も一会一笑で★」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.10 10:16:59
[今日が元気になる名言] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

まどきち(旧姓マドキータ)

まどきち(旧姓マドキータ)

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

お気に入りブログ

たくさんの人にきく… New! にわとりのあたまさん

★「小池百合子都知事… New! みお&ゆきさん

なんだか忙しい/皐… 内藤みかさん

理論を知っても泳げ… ITおやじ岩崎さん

沢木遥の「幸せ力を… 沢木遥さん

© Rakuten Group, Inc.