000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆう&あいあいのドタバタ&お買い物日記

ゆうゆう&あいあいのドタバタ&お買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

まどまる

まどまる

カテゴリ

お気に入りブログ

CHANELの部屋 ☆★☆CHANEL☆★☆さん
ちゅらのクローゼット chura2000さん
とも☆の日記 yumea1021さん
my daughters clothes riishaさん
福袋ネタバレ~ bambini2004さん

カレンダー

楽天カード

2005年10月11日
XML
ゆうゆうはただいま95cm・13kg。
年少さんで、クラスでは前から2番目で小さいです。
おととしは90cmを着せていたので、去年100cm&110cmの洋服を用意しました。
私が勝手に100cmくらいだろうと思い込んでしまっていたのです(><)
その結果、みんな大きすぎて着ることができず95cmを買いなおしました。
そりゃ~そうですよね~!だって今背が95cmなんですから。
なので、去年ゆうゆうのために買い漁ったお洋服たちは収納ボックスの中で1年間眠っていました。
まだ去年の95cmの服が着れるのでだしてはいなかったのですが、そろそろ寒くなってきたのでその眠っているお洋服たちを出してみることにしました。
でるはでるはびっくり!!
去年いろいろ買ったという記憶があったので、今年はゆうゆうのお洋服は買っちゃいけないという意識がちゃんと私の中にはあったのですが、これほどとは。
でも今だに大きいんですけどね。
ミキハウス・ラルフローレン・組曲・EAST BOY・PERSON'S・ELLEなどトップスのみすべて新品です。
これ以外にノーブランドのものがあり、それは幼稚園用です。
買いすぎです、そんなにお出かけしないのに。

でも今年も出番はあまりなさそうな予感。。。
だってまだ大きいんですよ、これらのお洋服たちは。
去年着ていたミキハウスたちを今年も着そうです。
ミキハウスはいいお値段だけれど長持ちするので悪くならないし。
あいあいは今年サイズアップしたので、基本的にGYMBOREEのお洋服を買い漁っているのでいらないし。
男の子・女の子と性別が違うので基本的にゆうゆうのお下がりはあいあいには着せていません。
ちょっともったいないかしら?
大きいのは袖を折れば着れるし、まあいっか!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月11日 15時04分48秒
コメント(2) | コメントを書く
[子供のこと&手作りおやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X