018366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

モニカ1972

モニカ1972

Freepage List

Favorite Blog

釧路「東家 駅前店(… ショテマエさん

ままお疲れ ままはお疲れさん
そうるふる日記 +そうる+さん

Comments

モニカ1972@ 太一ちゃんへ あはは、青春してるよ~wホルモンだしま…
lbny@ Re:変身!(10/26) 青春ですねーーー。高校だなんて、もう十…
モニカ1972@ 太一ちゃんへ ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン、面白…
モニカ1972@ のぶりんさんへ 熱は薬でなんとか落ち着きました(*'-'*) …
lbny@ Re:ライバル出現w(10/22) やはり、おもしかったですかM美ちゃん。 …
2004/10/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

はなはな



+++++   熱があります(汗) +++++


木曜日の練習


そこに
女の子が二人
きていました



見学者ではなく



そう!この前の
お祭りを見て


太鼓を習いたいという
新しい志願者でした




新しく入る人が少ないので



それはそれは大歓迎(*'-'*)



この子達
年は20歳と14歳です



かなり若いです(汗)
ピチピチです



たぶん湯上りの時
拭かなくても
水分がはじけちゃうくらい


ぴちぴちなお肌



私はこの子達と顔見知り



うちによく買い物に来てくれる子で
ご近所なんです

3姉妹のうちの二人で



「太鼓習いたいんですけど行ってもいいですか?」
と伝えて
買い物していったばかり




小さくて
色白で可愛い感じの二人は



私とM美が着く前に
もうすでに
先生から指導を受けて
太鼓を叩いていました




テニスをしていたとかで
手首が柔らかいらしく


お姉ちゃんの方は
素質があるように見えました



M美が
私に言います



「絶対負けられないし~!」ヽ(`Д´)ノ




闘争心むき出しですw



「うん、頑張らないとね~あの子達若いしね」



というわけで



二ヶ月間頑張った三十路と



始めたばかりの
若いギャル



ここは
練習を頑張らないと
確実に負けるでしょうw



もうひとつ
M美の闘争心を刺激したのが



その子達の服装なんですけどね・・・



太鼓をするには
似つかわしくない格好だったんです



ブーツに
胸が見えそうなニットの服
そしてネックレス



M美が見逃すはずがありません



「何あの格好・・・太鼓する気あるのかな」ヽ(`Д´)ノ



またまた闘争心むき出しですw



私は人と争うのが
嫌いなので
しかも相手は
可愛い年下



「まぁまぁ、いいじゃない」


そう言って
M美をなだめていました(='m') ウププ



とりあえず



これからは



M美の興奮を鎮めつつ
練習にはげみたいと思います




ライバルっていうのは


いた方がいいんでしょうねw



なんか
違う意味でも
闘いになりそうな予感です_・)ぷっ

はなはな







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004/10/22 11:52:54 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.