312054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

MAD R

MAD R

Comments

たつみ1986@ Re[1]:誕生日おめでとうございます☆(10/19) MAD Rさん >ありがとうございます☆ …
MAD R@ Re:誕生日おめでとうございます☆(10/19) たつみ1986さん ありがとうございます!…
たつみ1986@ 誕生日おめでとうございます☆ んーうちのアストラ君も塗装の面で改造し…
MAD R@ Re:誕生日おめでとうございます!!!(10/19) のぉとんさん >なんにもないですが、お…
MAD R@ Re:♪っわぁ~いぃ♪.・・ヽ(= ̄∇ ̄)ノ(10/19) philippines_loverさん お久しぶりです…

Favorite Blog

プリマヴェラ2024そ… New! 越前SRさん

Sammy ステッ… chossさん
ぱんくすの楽チン人… ぱんくすくすさん
恋人が出来る→結婚し… philippines_loverさん
海外旅行(フィリピ… アヤーウさん
自作 チョロQ m… のら1号さん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
GoodTimeOldies! royallookさん
フィリピンで困った… ももた7355さん

Freepage List

2006/10/19
XML
カテゴリ:仕事のこと
じゃじゃ~ん!またまた新製品のご案内ですw
新型フォルツァ用のニューフェイスをリリースしました!
気になる方は↓↓↓をクリック!クリック!!w


製品名は「イーグルマスク」!
なんとこの製品の名付け親はうちのアワサ(妻)ですw
私がファクトリーでこれを作ってる頃
ファクトリーを覗いていたアサワが
「ワ~ カコーイ! エーグル ミタイ!」
※うちの嫁はカッコイイことをカコーイと言います。
※エーグルとは英語の発音でイーグル(鷲)のことですw

と言ったのをきっかけに、ちょうど商品名に悩んでいた時だったので
そのままその名前を付けさせてもらいましたw

ちゅーことで、今はリアスポ製作中です
ちょっとだけ写真↓を公開w
06101901.jpg
ダックテール成らずエーグルテールですw

この他にも随時ライナップ増やして行きますんで、フォルツァにお乗りの方はお楽しみに~

こないだから始めた[リピーター特典]もありますんで
今から手を付けておけば、ラインナップされる毎にお安く手に入れることができますよw

是非一早く手を付けてライバルと差を付けちゃいましょう!





話しは変わって今日は私とアサワが出会ってちょうど2年目の記念日で
尚且つ私のバースデイでございますw
今日からとうとう40才になりました
うちのアワサは「ローロ(おじさん)ナァ」と嘆いておりますorz(w
フィリピンでは長生きするようにバースデイの日には
長い物を食べる習慣があるようで、
今日のお昼ご飯にアサワがスパゲティを作っておいてくれました
夜は両親とそろって寿司食いますww

と言うことで・・


















なんかくれ(爆)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/10/19 01:53:33 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.