057455 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まーどれ そりてーら

まーどれ そりてーら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

コメント新着

Esperanza Alegria@ Re[1]:今日は日本語で。。。(09/09) Alabama Girlさんへ 覚えていてくれて…
Alabama Girl@ Re:今日は日本語で。。。(09/09) あ!お久しぶりです! 発信楽しみにして…
Esperanza Alegria@ Re[1]:Just the way you are(03/01) Alabama Girlさん >そのままの君がいい…
Alabama Girl@ Re:Just the way you are(03/01) そのままの君がいいんだよ~なんて、ロマ…
Alabama Girl@ Re:Long time no see!(02/27) Esperanza Alegriaさん >Thank you for …

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Esperanza Alegria

Esperanza Alegria

フリーページ

2005年03月19日
XML
我が家のrenitaは、美登利、アレグリアと申します。
後10日後には、1歳になろうとしています。
彼女はエープリールフールに生誕しました。Due dayは4月28日ですから、約一ヶ月この世に早くデビューしました。生まれた時は2300グラム、小さくて、目だけ大きい、本当にちっちゃなお姫様でした。病院から2日で退院させられ、親子2人だけでホテルに帰ることになりましたが、中国系の親子が沢山の家族郎党に見守られてのを見て、思わず涙がこぼれたのを今でもはっきり、覚えています。
それから今までの約一年間、病気は、1度突発性発疹の時だけ。標準体重もクリアーし、堂々たる体格。本当に親孝行です。多少運動機能は、晩熟ですが、(まだ歩けません一人では)それも愛嬌かなと思っています。
最初に意味無く発した言葉が、papaで、それもタイミング良く(私的には悪く)家の彼の目の前で、彼を呼ぶように言い出したので、彼は大喜び!私はふざけんな!!!!、
勿論口には出せませんでしたが。。。
一つ気がかりなのは、まだ歯が生えてきません。
遅く生えた方が、丈夫になるしいいよ!という優しい声が多い中、彼だけは、歯医者に行っていればの準備をしなくては。。。と父親とも思えない冗談?を浴びています。
まあそれ以外は、親戚も友達さえいなかった異国で1年を生き延びた、同志としてうまくやってきたと思っています。

いつかいろんな話が出来るようになった時、話してあげたいことが沢山あります。
日本語になるのか、スペ語になるのか、それとも英語なのか?
勉強勉強。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年03月19日 07時28分53秒
コメント(10) | コメントを書く
[アメリカ留学と出産] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X