2590800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.17
XML
カテゴリ:ワーキングマザー
282.JPG

吉祥寺教室5月コースの卒業生でスタイリストのけいこさんから、

カフェのオープンのお知らせをいただきました。

024.JPG

シェアリングのとき、一人目のドロドロの産後から、二人目の産後、今のことなど、

いろんなことを語ってくれたけいこさん。

3週目に「7月にカフェをオープンさせるんです」とおっしゃっていた

そのカフェで、今週末の21日にキャンドルナイト&オープン告知イベントをやるそうです。

073.JPG

けいこさんからメッセージいただきました。




やりたい事をカタチにしたら、mocha caféができました!

美味しいもの食べると思わず顔がにっこり
家族や大切な人が食べてる顔を見て自分もにっこり
お気に入りに食器や道具があると、やっぱりにっこり

自分のために美味しいお茶を入れる余裕や喜びを知ってもらいたいなぁ・・・
特別なことではなく、日常のちょっとしたこだわりで、
日々の暮らしがもっと豊かに楽しくなるのになぁ・・・
そんな思いでmocha caféをオープンさせます。

051.JPG


オーガニック素材を使った料理とナチュラルスイーツ
店内の食器やキッチン雑貨は、
本業、インテリア&フードスタイリストならではの
セレクトでおススメのものばかりです。

030.JPG

いわゆる「ママカフェ」ではありませんが、
どうぞお子様連れでも安心してくつろげますので、ぜひいらして下さい。
美味しいもの食べて一緒ににっこり!!




東北沢(渋い!)の北口から徒歩1分のところだそうです!(MAP


けいこさんにも、いつかマドレネットワークミーティングで

お話していただきたいとおもってます。


マドレNWMは

産後をあがきながらも(?)

自分の道を模索して歩きつづけている、面白い女性たち!(by葉子せんせい)


にスピーカーになっていただいてお話をきいたり情報交換したりする会です。



(文責:吉岡マコ)

マドレボニータを応援しませんか。実践会員・サポート会員募集中

●産後白書プロジェクト
こんな人に集まってほしい!と熱く語っております。hakushobana.gif

●全国のお教室
bana02.gif

●好評開店中↓マドレブックス取り扱っています。
madrestore.gif


**************************************
★2008年6~8月★マドレスケジュール★
**************************************

6/5,19(木)踊れるカラダづくり講座≪4回コース・後半≫
6/20(金)養成コース第3期募集〆切り
6/26(木)ボールエクササイズ講座/ウォーキング講座
6/27(金)NECワーキングマザーサロン@名古屋
7/7,8(月,火)産後プログラム指導法集中講座2DAYS
7/10(木)踊れるカラダづくり講座≪超基礎≫
7/17(木)ボールエクササイズ講座/ウォーキング講座
8/7,21,9/4,18(木)踊れるカラダづくり講座≪4回コース≫

:一般向け基礎クラス :アドバンスクラス(産後クラス卒業生~) 
:インストラクター養成コース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.18 10:35:14


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.