2592574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.11
XML
カテゴリ:参加者の声
踊れる体づくり講座・超基礎編にご参加くださったNさんから

ご感想いただきました。

Nさんにご許可いただき、写真、コメントとともにご紹介します。




マドレボニータさま

いつもお世話になっています。
7/10の「踊れるカラダづくり講座≪超基礎≫」に参加しましたNです。
今回はご指導ありがとうございました。

帰宅後から既に良い感じに膝周りがダルーく筋肉痛です。
膝から段々と腰や手首にまでダルさがやってきています。
これはあまりに使っていないからなのか、それとも若い証拠なのか…
(図々しくも後者だ、と家族には言い切っております。)
なはは、ま、どっちもでしょう~

今回、私のような、
超運動音痴でなまりまくったカターい身体の持ち主が
参加しても良いものなのか…
と、始まるまで何となく違和感もありましたが、

参加後の感想は、「やって良かった!」です。
でしょ、でしょ、やってみたら、よかったでしょ☆

2008_0710200807-20014.JPG

3時間ほとんど動きっぱなしだったのに、
時間が過ぎるのを早く感じました!
いえいえ、けっこうこまめに水飲み休憩いれてましたヨ☆

いや~、いい汗かいた!と、
帰りにビール…ではなく、
お気に入りのカフェでアイスティを一杯。
久々の一人での外出、良い時間を過ごせたと思います。
こういうときって、アイスティで十分、ケーキいらないんだよねー☆でも冷えには気をつけてね。

講座での私はストレッチからしてついていけてるのか怪しげでしたが、
マコ先生や紫磨子先生、史未子の丁寧なご指導で、
何となく??それなりに??リズムどりができるようになりました。
はい、みんな、それなりにできるようになってました。

ただ、胸のアイソレーションが、さっぱりダメだったのがホントに悔しくて…
リズムどりとストレッチも合わせて自宅の無駄に大きい鏡の前で練習します!
ぜひ、練習してください。練習は裏切りません!妄想は裏切ります(笑)

2008_0710200807-20017.JPG
2008_0710200807-20021.JPG胸のアイソレーション

まだまだレベルが足りていないので、また超基礎から参加して、
いつか4回コースに参加できたらいいな、と思っています。
いえいえ、4回コースも基礎からやりますんで、「いつか・・・」といわずに、都合つけばすぐにでも!できるようになってから・・・といってられるほど、わたしたち、もう若くないんですっ。

身体を動かすことが苦手で、
ダンスに興味があっても二の足踏んでいたのですが、
今回の講座で、やればできちゃうのかも?と思ってしまったので、
「また来たか」と思われるかもしれませんが、
どうぞまたご指導くださいませ。
そうなんです、やればできちゃうんです!ので、ぜひぜひ続けてください。
身体の可能性、開拓してください。


今回は本当にありがとうございました。
こちらこそ、どうもありがとうございました。またお会いしましょう☆

HN



さてさて、次回の踊れる体づくり講座4回コースは


8/7,21,9/4,18(木)の1時~4時です。

一部、プロダンサーで振付家のAHAさんにお願いして、

本格的な振り付けに取り組み、

ひとつのショーを完成させたいとおもいます。



来年の4月のアースディのステージでも踊りたいとおもいますので、

踊り、ステージに挑戦したいかた、

ぜひぜひエントリーしてください☆

詳しくはこちら

(文責・吉岡マコ)

<お知らせ>

●7月21日(月・海の日)の長野県諏訪市での講座の詳細はこちらです。もう30名近くお申し込みいただいているようですが、あと数名でしたらOKだそうです。

マドレボニータを応援しませんか。実践会員・サポート会員募集中

●産後白書プロジェクト バナーリンク用のページができました。ぜひブログなどにリンクしてください☆

hakushobana.gif

●全国のお教室
bana02.gif

●好評開店中↓マドレブックス取り扱っています。
madrestore.gif


**************************************
★2008年7~8月★マドレスケジュール★
**************************************

7/17(木)ボールエクササイズ講座/ウォーキング講座
8/7,21,9/4,18(木)踊れるカラダづくり講座≪4回コース≫

:一般向け基礎クラス :アドバンスクラス(産後クラス卒業生~) 
:インストラクター養成コース










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.13 19:38:43


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.