2592586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.14
XML
カテゴリ:ワーキングマザー
NECワーキングマザーサロン横断幕.png

母となった私たちの「はたらく」について、

ワーキングマザーも、これから職場復帰するひとも、いつかまたはたらきたい人も、

いっしょになって語りあおう!という会、

NECワーキングマザーサロンが始まって、ようやく1ヶ月になります!


杉並区阿佐ヶ谷での開催から始まり、

茨城県日立市、北区赤羽、栃木県足利市、新潟市、中目黒、川崎市溝の口、福岡市、国分寺市、葛飾区新小岩、池袋、杉並区浜田山、大田区洗足池、中央区勝どき、柏市、横浜市あざみ野・・・

と、先週までに全国16か所で開催しました!



参加された方からは、

「子育てのことも、仕事のことも、両方じっくり話せる仲間に出会いたかった!」

「情報交換だけじゃなくて、“なぜ働くのか”なんていう深い話もできるのが嬉しい!」


「参加してみて、今の自分にとって大切な軸がわかった!」


・・・などなど、いろんなお声をいただいています☆



そして今週も↓コチラの5ヶ所で、

5名のファシリテーターが、それぞれ開催します!!


10月14日(水)
@栃木県足利市
←今日です!飛び込みも歓迎!
岡島さん@足利市 ファシリテーターの岡島さん


10月15日(木)
@茨城県日立市
←明日!まだ受付中☆
矢部さん@日立市 ファシリテーターの矢部さん


10月17日(土)←週末なので、平日働いている方はぜひ!

@横浜市保土ヶ谷区
(会場・ほどがや地区センター)
熱海さん@横浜 ファシリテーターの熱海さん


10月17日(土)←週末なので、平日働いている方はぜひ!
@目黒区中目黒
(会場・中目黒スクエア)
八田さん@中目黒 ファシリテーターの八田さん(11月には静岡の富士市でも開催しますよー!)

10月17日(土)←週末なので、平日働いている方はぜひ!
@新潟県新潟市は、島田知子さんがファシリテーターです!


ファシリテーターの皆さんは、それぞれ、

すでに復帰しているワーキングマザーだったり、休職中だったり、育休中だったり、

地域の子育て支援者だったり、専業主婦だったり・・・とさまざま!

ハタラクことについて話せる仲間に出会いたい!話したい!と思っている方々です☆


今週は、いずれのサロンもまだご参加いただけるお席があるようなので、

お近くの方、ぜひコンタクトしてみてくださいね!!


詳細はコチラ↓をクリック!
NECワーキングマザーサロン!

参加すると、『マドレ式ワーキングマザーの教科書』がもれなくもらえます!!
wmtext.jpgこちらも好評いただいてます!


(文責:高橋葉子)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.14 11:03:22


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.