2590765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.25
XML
あたち、衣りあ!インストラクター吉田紫磨子の三女。7カ月よ。

衣りあ.jpg

あたちが、こうちてブログをはじめたきっかけは、
うーん、ひょうげんちたいことがたくさんあるの。

だけど、そのひょうげんちたいことって
あとまわしにすると、
「ま、いっか。おさんぽいくじかんだち」「ま、いっか。おっぱいのむじかんたち」
「ま、いっか。おむつかえてもらわなくちゃだち」「ま、いっか。・・・・」
にちじょうにうもれてちまうの。

だから、あたちは、いまひょうげんちたい。
でも、ほら、アレ、あたちしゃべれないぢゃない?
7かげつだち。だからブログなのよ。

ごめんごめん、いきなり、たいそうな告白ちちゃって!!
っていうのも、きょうはインストラクターじつぎしけんってのがあって、
「1分自己紹介」っていう科目があって、あたちったら、しげきうけちゃって!


うふふ、まずはごぜんちゅうは産後のボディケア&フィットネス教室総本山、
マコたんの吉祥寺クラスよ!
3月はねー、リクたん(マコたんの息子たんよ)小学校卒業式があるから、早めて今日から開始★

【10秒自己紹介】
自己紹介.png

このクラスは、まずかんたんな自己紹介するの。
産後はじめてのおでかけで、みんな超緊張。
オムツって何枚もってくの?おしりふきちっちゃいのって足りる?
授乳ってできるのかちら??
などなど。

ここでは自己紹介ちて、おたがい知り合って、
あたちを知ってもらって、自分の居場所をかくにんするの。

【ボールエクササイズ】
69183745.png 69187597.png

うふふ、アシスタントのまさりんこたんおもちろい動き!
っていうのも、産後がまさにこうなのよねー。
思うようにからだが言うこときいてくれなくて!

【GOOD&NEW】
あまりにも口がまわらない、自分に愕然とするわーほえー
こ、これがあたち!?この切れ味のなさーーーーショック
でもね、こうちて、愕然とちたり、葛藤ちたり・・・

コレが生きてるあたち、じゃなくてあかしなのね。


【体型はえらべる】
P1020661m.JPG

これ、あたち、いっつもびっくりちて、目がくぎづけになっちゃうわー。
お腹のかたちって、えらべるのねー。しょーげき!!
ひゃくぶんはいっけんにしかずよ!j

ぐっすり寝てる赤ちゃんがかわいいわー。


そちて、ごごはいよいよ、インストラクター実技試験。
きょうは4期生のヒロたんたかちゃんが受験よ☆

まずは写真で!

69203014.png 69211544.png

けっかは、もうみんな書いてるから(笑)しってるとおもうけど・・・

ふたりとも合格ーーーーーー!!

3期生.JPG

これから3か月の研修にはいって、6がつにはデビューよ!!


P1020667m.JPG

みうちが言うのもナンだけど、愛がある講評だったわー。

合格の決め手は・・・2人とも
「感じがいい」!!!

ってことなの。


え?スキルとか見る試験じゃないの?って思うでちょ!?
でもね、インストラクターになる、よーするに、
いっしょに仕事する仲間でちょ。

いちばん大事なのは、
一緒にこの産後プログラムを追求したり、よりよくちたり、
していけるか!?ってことなのよね。

そのことを、もちろんイヤイヤじゃなく、
たのちくて、楽しくてしょがない!!って、できるか。

それができれば、スキルなんて(!)あとからいくらでもつけられる。
あ、でもスキルも、モチロン素晴らしかったそうよ。


じつはね、おなじ建物の別室でインストラクター&事務局スタッフの月例報告会

69211992.png

があったのー!

もちろん、合流報告ちて、あたらちい仲間の誕生をお祝い!

集合写真.JPG


インストラクターがふえまちた★よろちくね!!
(あたちも、いつか、この写真にはいりたいわー)


【オマケ】

P1020668m.JPG P1020669m.JPG

合格発表に泣くふたり。
そして、講評ちながらも、写真を連写する講師陣・・・。

【文責:吉田衣りあ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.25 23:41:01


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.