2590797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたち、衣りあ!インストラクターでマドレジャーナル編集長で、
綾小路きみまろ好きの吉田紫磨子の三女、11ヶ月なうよー。

img68d9d420zik7zj.jpg imgf1f8ba78zik9zj.jpg img40006283zikfzj.jpg


今日&明日は第38回(!)産後プログラム指導法集中講座yo!!
なんと今回も、栃木、愛知からも参加者がびっくり

産後プログラムの真髄(あたち、むずかちい言葉知ってるワー)
を学ぶだけではなく、
こうちて、「産後」にピピっときた人たちと出会える場!っていうのが、
集中講座の醍醐味よねーーーウィンク
あたちもいつか出たいワー。

うふふ、今日の様子おつたえしちゃうぞ!

125191975.png


まずはボールの弾み方から!
人前でおしえるのって、知識だけじゃないのねびっくり


125237504.png

しってるしってるコレ!GOOD&NEWね!
たのしそーーー。

125225231.png

集中講座は4週にわたる産後プログラムの舞台裏をツアーするような内容。
このプログラムはマコたん(あ、また親しげでごめんあっかんべーあたちたちメル友なの)が
産後まっただ中に開発したもの!

えーーーびっくりでも産後真っ只中にそんなこと
できるのかちらーーー?
マコたんは体の快適さにかんちてはとーーっても貪欲なのあっかんべー
マコたんが産後にうちのめ(!?)されたことに感謝しなくちゃ、あたちスマイル


125296377.png

「産後の体の解剖学」はじまりました!専門家がいなかった分野!
いないのねーーー!びっくりよ!!母もヒーコラ言ってたのに。


125291785.png

解剖学だけでなく、
ティッピングポイントの話も!

125301234.png

どどどどどうちたのーー!?
みんなゴロンしちゃってーーーーーびっくりびっくり
大殿筋と骨の関係を実感ちてるのねー。おもちろーい。

125297602.png 125308319.png

こんな風に見て、触って、動いて、実感して、スケッチの繰り返し。
あたちの想像ちていた解剖学とちょっと違うわーー。

125312534.png

究極は笑顔の練習ねウィンク
ほほえみとかじゃダメなんですって(笑)。
くずれるほどですってよーー。
身体スキルはもちろんだけど、崩した笑顔は後回しにせずですってー。
あたちも練習ちとこーっと。

ふーー!お腹イッパイ、胸イッパイ!
だけど、まだまだ1日目よー。
明日も楽しみぃ!!


【文責:吉田衣りあ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.07 05:37:23


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.