2592505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

マドレボニータ(美しい母)プロジェクト★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あたち、衣りあ!インストラクター吉田紫磨子の三女。1さいなうだわー。

IMG_6807.jpg IMG_1272.jpg

きょうはマコたんの吉祥寺クラス、いよいよ楽しい3しゅうめーー!
お盆休みで、1週あいたから・・・みなたんどうかちらーーー?
って、クラス開始前から盛り上がってるみなたん。
なんと、お盆休み中もメールで連絡やりとり!?


147971176-b4b13c0d4829b9a810190ba7a6e6787c_4c6cdd78-thumb.png 147971732-f5b3ae112367ea8500106892df3477c0_4c6cdd78-thumb.png

アシスタントの母と、小山っちん。
小山っちんったらこんなに黒いのに、カナヅチって衝撃ぃー。
ヨーコたんはお熱でお休み涙ぽろり
さみちいけど、平均年齢ぐぐっと下げてもりあがったわyo!
って、母も39さいだけどねーーー。

147972547-f607f978ce8ce91574ef3273b474e586_4c6cdd78-full.png 147973448-b30d74f4e61ca522a9f359a9fade3891_4c6cdd78-thumb.png

やっとマコたん登場目がハート
こうちてアシスタントがリードしてるのは手ぱーを抜いてるわけじゃないのよー。
ココは産後プログラムの研究所なのよーーー。

シェアリングも盛り上がったワー。


147974215-2a155468b0cc06ee48dfa4ab59215958_4c6cdd78-thumb.png

マインドマップもどんどん充実びっくり
みんなの言葉、思いがつまってるわーー。
こんな産後の熱い思い、
伝える相手がいなければ、
過ぎ去っていってちまうもの。


だから3分だけ、4分だけ、5分だけ立ち止まって伝えて、
耳をかたむけるの。

産後の思いの証人たちよー。

産後に小さな赤ちゃん傍らにいて、
自分のことばかりにうつつ抜かして!?
ううん、こんな小さな大切な命を育てるからこそ、
自分のこともしっかり考えるのね。

それでもこの場は母となった女性と、赤ちゃんのための場。
だから赤ちゃんほったらかしで語るんじゃないの。
赤ちゃんが呼びかけたら、さっと抱っこ。
時に泣き止まないことも。
そんなときも、ここでは気まずい思いも、
肩身狭くもならなくていいの。
みんな、その気持ちを知ってるから。
だから優しくもできるし、
だまって見守ることもできる。

そして、居酒屋のように熱くも語れる。
デパートの赤ちゃん休憩室に、コレはないわよねーーー。


147970501-82062aef266ef0954e4832968c6233bf_4c6cdd78-thumb.png 147974536-36682222520cae5927f120fd0fa14ed0_4c6cdd78-full.png

3週目だから骨盤呼吸法&骨格調整もねーー。
8月コースのみなたん、いい脚のあがりっぷりーーー!!
でも、来週もっと完成したの見せてねーウィンク

****

午後はおどれるからだづくり講座!!
147975631-27593e4379d5c5bf0ce2c8842032afbc_4c6cdd78-full.png

産後クラス卒業生がたくさん集まっておおにぎわい!!

「サイタマノラッパー2」サントラでしっかりストレッチ。

そちて、

147976099-575687f04f2e55f46248b96cbdb47857_4c6cdd78-full.png

WALK THIS WAYでキック!!あがるわーーー。

与えられた肉体をとことん使いこなすのじゃーーー。

【文責:吉田衣りあ】

ピンクハート8/28(土)am:マドレネットワークサロンです!信田夫妻と吉田夫妻がスピーカー、
司会はマコたんです。男性の参加もまってるよー。
青ハートマドレジャーナルでは「産後うつとその手前」についてアンケートを行っています。
みなさんのリアルな声読めます。まだの方、ぜひこれから産む人にお伝えください





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.19 20:27:14


PR

サイド自由欄

プロフィール

マドレボニータ

マドレボニータ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

2025年 年金改正直前… 山田真哉さん

日刊シマン shimangさん
TOTO LE CARTIER bustedさん

フリーページ

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.